さっさっさっ

  • 音羽七美 公式ブログ/さっさっさっ 画像1
今日布団を干してる時に、隣のマンションのおじいちゃんが寒くなったなーって誰かにゆってて、あーなんか年末きますねーって気持ちになりました





ってまだクリスマスもきてないけど(笑)




12月って冬の中でも大好き

忙しいけど、イベント?多いし




でも年をとるごとに一年が早い!!!(笑)



今日ニュースで、今年最後の一言を習字で書いてて、『暑』だった



確かに今年はとにかく暑かったね



冬も寒い寒い言いながら意外と寒くないし(笑)



アタシの今年を一言で例えると、
『走』かな?


とにかく色んなものに走り続けてました




来年はこの『走』が役にたつといいな




皆さんは今年の締めくくりの一言は何ですか