クリスマスについて話し合おう会


クリスマス女の子
男の子今年は何して過ごすかの会


とりあえず皆さん何して過ごしますか


皆さんクリスマスに向けて、沢山の悩みもある方も………



クリスマス何すれば楽しの??、彼、カノ(子供、親)に何のプレゼントをあげればいいの??
、デートはどこがオススメ??、etc……女の子の悩み、男の子の悩み相談承ります
(笑)



クリスマスならではの悩み、音羽七美がたぶん解決
(笑)




お待ちしとります


 
  • コメント(全11件)
  • ★ワイキキ★ 
    12/8 01:29


    ハズイッ


    言えな

  • o-river 
    12/8 05:35

    仕事です…(ToT)
  • らん 
    12/24 21:21

    横浜で最高の夜景が 見れる所有るかな
    ブラブになれ

  • 音羽七美 
    12/24 21:24

    いいな
    デートですか

    アタシは横浜はわかりませんが、観覧車あるとこはきれいですよ
    前忘れましたが(笑)(笑)(笑)
  • 音羽七美 
    1/12 00:37

    新しいたてなおすねヽ(・∀・)
  • 音羽七美 
    1/28 05:41

    辞めないで下さい。(TT)
  • 音羽七美 
    2/2 03:41

    却下!
    キャプテン!!笑

  • 音羽七美 
    2/4 19:36

    想像に任せた
  • 音羽七美 
    2/6 04:32

    ごめんねバタバタしてました( ;∀;)
  • らん 
    2/13 07:09

    おはよ

    七美ちゃん

    彼氏居るの?
    チョコあげるのかな

  • らん 
    3/12 00:17

    地震大丈夫でしたか?七美ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)