白っ(笑)

  • 音羽七美 公式ブログ/白っ(笑) 画像1
皆様いつもコメントありがとう('∀'●)



ウキウキで拝見しとります。


最近は女の子からもコメントきて、感無量です(*^□^*)



皆さんお盆突入ですが、お盆はどうやってすごすのかな??


実家にいるときはいつもおばあちゃんちにいって皆で集まり、盆踊りしながら花火してたな(*^_ ’)


懐かしい♪

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    8/10 18:21

    可愛い

    お疲れ様です
  • しーちゃん 
    8/10 18:46

    今年も、仕事です。
  • ☆Mari凛☆ 
    8/10 19:59

    七美さ
    んばん
    の具合はどうですか(・・?)もうせきは止まったかな(・・?)
    お大事にね
    チーズケーキ食べながらコメント書いてます
    ご飯はお刺身食べま
    盆ですか(・・?)私はいつもおばあちゃんちにお泊まりです
    ばあちゃんが喜ぶのでお泊まりする時は一緒に花火します
    いなぁ
    美さんのとこは盆踊りがあるんですね
    しそう
    敵な思い出ですね
    事にしてくださいね
    日も1日大変お疲れ様でし
    美さんの日記とても楽しみにしてます
    つもありがと

  • シューロール 
    8/10 20:28

    お盆はどうしようと考えている間に休みが終わってま
    デコピンして

  • ★ワイキキ★ 
    8/10 22:07


    初めましテェ〜


    賄 嬉々子ョ
    笑)



    兄が痩せたなって言ってました


    悲しい顔してタョ

    無理してるんぢゃないかっ



    ヂャッ!
    また来るネェ

  • まっき 
    8/10 23:23

    本当に白っ(笑)
    私は真っ黒〜(笑)

    体調ど

    暑いしムリしちゃダメだよ


  • ジョイ 
    8/10 23:59

    大分の花火大会行ったよ



    見たことある
  • みや 
    8/12 15:19

    なみーちょは可愛いから女の子にも人気あるね
    小さいし!ハハハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)