必殺

  • 音羽七美 公式ブログ/必殺 画像1
ハヤシライス(・ω・)

 
  • コメント(全14件)
  • Shinchan 
    6/21 01:30

    むしろ脇のたまご豆腐くさいのが気になって眠れません。
    謝罪と賠償を求めま

  • *阿修羅∞無限寿* 
    6/21 01:30

    ハヤシライスよりタマゴドウフらしいやつのが気にな

  • *阿修羅∞無限寿* 
    6/21 01:31

    おっ
    時に同じ事を

  • Shinchan 
    6/21 01:34

    コメントがかぶってるw

    さすがなみズfamilyは、私を含めてキ〇ガイの集まりなだけあるなww

    しかも日曜日深夜の一時半w私らは間違いなく頭おか

  • *阿修羅∞無限寿* 
    6/21 01:37

    ハヤシライスだけを見ないというかなりの観察家やな

  • ワン 
    6/21 01:38

    やっぱタマゴ豆腐個パックでしょう

    ハヤシライスずいぶん赤くない

  • *阿修羅∞無限寿* 
    6/21 01:40

    パックのタマゴドウフと皿の上のポニョの大きさ違うなぁ

  • Shinchan 
    6/21 01:40

    たかがたまご豆腐でレス伸ばす私らは間違いなく頭おかしいです


    (^p^)あうあうあ
  • 音羽七美 
    6/21 01:40

    まあまあもっとお手柔らかにコメントを(o‘∀‘o)
    皆仲良く仲良

    とりあえず豆腐はおいしいの食べましょう(笑)
    たまにコメント参戦しまふでは(o‘∀‘o)
  • *阿修羅∞無限寿* 
    6/21 01:41

    タマゴドウフ好きにはたまらん写

  • Shinchan 
    6/21 01:43

    たしかに赤すぎるな


    なんか画像が荒いから血や内臓のように見えなくもな


    たまご豆腐食いたくなってきた

  • Shinchan 
    6/21 01:49

    仲良く仲良くって、元から悪意あるようなコメントは、我々は全然してないぞ?
    このレスの流れをどう読めばケンカして揉めてるように読み取れるんだ?
    さては姐さん、またへんなもんやってるな?

    脳みそ溶けちゃうぞ
  • zuka彡 
    6/21 02:23


    遅くなりまし



    …で、何ツッコメばいいの



    集まってる〇〇〇〇


    (爆
  • Shinchan 
    6/21 02:51

    ナンチョビーキタ━(・∀・)━!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)