雨やばい

  • 音羽七美 公式ブログ/雨やばい 画像1
昨日とうってかわり雨(´;ω;`)




なんだこのめちゃくちゃな天気('∀'●)



話は変わりまして…


最近お弁当をつくって節約生活をやっています(・ω・)



食費って意外とかかっちゃうし作るとこんな安いんだって思います(^・ェ・)



お弁当の中身を最近考えるんですが、やっぱあたしは絶対ミートボールはいれる派です(・ω・)


なんかコレだけは入っててほしいとかないですか??

 
  • コメント(全4件)
  • ボス 
    6/18 17:02

    ハンバーグ
    目玉焼きか玉子焼き
  • 自来也 
    6/18 17:09

    お疲れっす


    タコさんウィンナー

  • ☆ググ♪ 
    6/18 17:50

    米に漬
    冷やし茶漬けのもと


    後は、タッパーに氷水につけた、夏野菜かな


    夏場はこれに限る(俺てきに)

    弁当箱かわいいのプレゼント貰って良かったね☆中身いれたら写真見てみたいな
    るところとか


  • Shinchan 
    6/18 18:43

    逆に考えるとだね、そうやって外食したりや弁当を買ったりしない人が多いから、日本経済の景気が活性化しないんだよ
    わかる?節約は美徳かもしれないし、良い事かもしれない。
    「わぁ〜節約してて素敵ですね」とかコメントつくと思いましたか
    たぶん姐さんじゃない人のblogならそうゆう賛美のコメントがつくと思いますけど、あえて私は姐さんだからこそ苦言を呈してるわけです。
    毎日とは言わないけどたまには外食しなさい。弁当や惣菜を買いなさい。
    (`・ω・´)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)