(・ω・)

なみーちょさんの質問コーナー(・ω・)



更新は遅くなりますが、いつかこたえます(o^∀^o)

 
  • コメント(全6件)
  • Shinchan 
    6/16 02:03

    質問

    姐さんはいつもプロフのトップ画と似ても似つかない写メをうpしますがアレは誰なんですか
    もし本人だと言い張るなら動画で「川添七美です」って音声入りでうpしてください

    (`・ω・´)ゞ
  • ワン 
    6/16 02:04

    七ツ、美しい所、教えてください
  • Shinchan 
    6/16 02:28

    質問

    ぱるエンタープライズから振り込まれるギャラはいくらですか?
    月額はだいたいでいくらくらいですか?また、出来高払いなら舞台公演や映画出演で、各いくらくらいなんですか

    (`・ω・´)ゞ
  • 夢の妄想家 
    6/16 05:39

    純粋にこのブログを楽しんでいる方もいます。
    悪意もしくは人を見下したような荒らし発言に怒りを覚えます。
    ましてギャランティの話を公の場で具体的な金額を質問するなんて非常識にも程があります。あなたの人間性の悪さを公の場で好評するなんて随分と勇気のある方なんですね

  • 自来也 
    6/16 06:20

    ( ̄□ ̄;)!!
    質問ですか


    ズバリW杯優勝国予想は


    派?海派?
  • zuka彡 
    6/16 11:11

    ↑姐さんも楽しんでると思うが…


    で、質


    たまには大分に帰ってる


    先日、ハーモニーランド行って来たけど男はつまらん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)