夜分に

  • 音羽七美 公式ブログ/夜分に 画像1
ブログを初めてはや2ヶ月目くらいになるのかな?




早いものです。




ここで皆さまにごめんなさいです。



初めグリーをどうやって使いこなしたらいいのか全然わからなく、(未だにですが)

ブログをたくさんの人に見ていただき、楽しんでもらえるようやっていくつもりでとにかく必死にに更新してきました。


こんなに多くの方に見ていただけて、そして多くのコメントももらえる(有名な方よりは全然ですが(汗))とは思っておらず、色々なコメントがあり、動揺してしまいました。

個人的には毒舌コメント大好きなんですが、それ以外の方がそれを見たらどう思うんだろうと不安になったりして、その不安が募って変な記事を書いたりしてしまいました。

でも、毒舌だから悪いとか、そういうのって違うなって思って・・・。今までのコメントを読み返してみると、その方も私のことを思ってくれてるんだってことがわかり、私の対応が悪かっただけだなって思いました。

私はそういうノリ好きだし、普通の日記にも優しくいただけるコメントもなども凄く嬉しいんです。

自分をどういう風に見せたいとか、どういう風に見せればいいとか、そんな計算で、そんな作った自分でこれを見てくださる方と接してたら失礼だなと思いました。


私の勝手な思い違いで、不快な思いをさせてしまった方もいると思います。本当に申し訳ありません。

うまく言えませんが、本当に皆さんには感謝しています。





これからも飾らない川添七美でこのブログをやっていくつもりです。シュールな記事や真面目な記事とか色々な面の私も出して行こうと思いますのでこれからも温かい目で私を見守っていただけると嬉しいです。



宜しくお願い・・・




するのだーーーーーーーーーーーー!!!!!レレレのレ♪

川添七美こと、世界一の美女より♪






ちなみに風邪がヤバス

 
  • コメント(全10件)
  • Shinchan 
    6/1 01:11



    |∧∧
    |・ω・)
    |⊂ノ
    |

  • ワン 
    6/1 01:16

    おーホンモノのナミ〜だ
    セブンだ 姐さんだ 七ちんだ
    みんな〜帰ってきはったで

    おみぐるしいコメントもあるでしょうが、みんなひっくるめて よろしく(゚▽゚)/です

    みんな応援しよるとばい!
  • ゴルフ 
    6/1 01:17

    風邪には気をつけて頑張ってね

  • ひげだんす。 
    6/1 02:00

    ┐( ̄ヘ ̄)
  • Shinchan 
    6/1 02:02

    てよりか七美姐さんのプロフィールの書き出しが一


    『ピゲー!!!


    ですよ?普通じゃないから
    だがそこが(・∀・)イイ
  • ボス 
    6/1 02:11

    先ずは風邪治そうょ
    休み

  • Shinchan 
    6/1 02:37

    自来也さん、ワイキキさん、ZUKAさん…その他たくさんの人達
    姐さんのファンは良い人達ばかりで幸せ者だって事にやっと気付いてくれたんですね。

    (;∀;)イイハナシダナー


    ねーからw
  • 自来也 
    6/1 05:45

    おはようっす


    っていうか仕事中ですが

    儂も風邪気味じゃが……
    気合いで乗り切るっ

  • zuka彡 
    6/1 08:41

    これからも、出来る限りコメするゾ
    (もちろん愛情のこもったヤツ)

    新しいFun
    えて、コメント数
    るとイイナ


    しかし姐さんは、世界一の美女ではない



    (`ヘ´)

  • ★ワイキキ★ 
    6/1 19:21


    イヤイヤ


    年寄りは足腰弱くていげネェ〜


    遅くなりますタッ('◇')ゞ

    我々はナミーチョを追い込んでしまったのでしょうか!?

    だとしたら我々の勉強不足



    弱いガラスのハート
    ナミーチョをもっと知って!

    強いダイヤのハートのナミーチョに育てようではないカァーー
    (*`θ´*)/


    さてと
    爺様は帰るべ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)