エクステ

  • 音羽七美 公式ブログ/エクステ 画像1
つけようかな…



必殺ロングヘアー!

 
  • コメント(全8件)
  • ☆ググ♪ 
    5/10 21:06

    エクステしてたらセクスィだね


    テレビでも 見てみたうぃ
      
    出演する時は、ツィッター感覚でもいいんでブログに米ヨロシク☆

    ちなみに今着ている服は?
  • Shinchan 
    5/10 21:15

    いい加減に他人の写メを載せるの辞めろwww

    こんな可愛いの七美姐さんのわけねーし


    つうかこのblog内容も、さては事務所の人間が書いてるな
    こんな女の子らしいの俺たちの七美姐さんじゃないや

    七美姐さんを出せコ

  • ★ワイキキ★ 
    5/10 21:23

    ギャル!

    皆さんナミーチョが!?

    ギャル化しますョオ〜!
    \(◎o◎)/



    嫌いぢゃナイ

  • Shinchan 
    5/10 21:30

    みんな騙されるな


    こんなの七美姐さんじゃないからwww

    百歩譲ってだな、仮に本人だとして、こんな可愛い顔して夜中に一言「きゃぷ
    とかblog書いてたら変な人だろ


    絶対に事務所の人間が、たまりかねて書いてるに決まってるwww

    さぁおとなしく七美姐さん本人を出すん

    なぐるぞ(`・ω・´)ゞ
  • ★ワイキキ★ 
    5/10 21:37

    騙されまヒョ〜ョオ

    (≧ω≦)b
  • 鍄陜陲韻鵑燭蹇収髱鵆 
    5/10 21:51

    いや、本人やんか
  • ボス 
    5/10 21:54

    中川翔子に似てる。
  • zuka彡 
    5/10 23:10

    ナミネエサンのロングヘアーなんか見たくない



    アンダーヘアーを見せてくれ




    Shinchanがいた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)