はいっ

  • 音羽七美 公式ブログ/はいっ 画像1
ご飯が全く食べれないので、何かパンでも口にいれてみました



糖分って大切だね




ブログはコメント書いてくれる方がいるかぎり書くので大丈夫で


 
  • コメント(全10件)
  • とも☆ 
    5/3 22:29

    生クリームつけるの

  • o-river 
    5/3 22:32

    無理せずに食べたらユックリ休んでね

  • ボス 
    5/3 22:33

    パ
    水が余計に欲しくならない?
    そう言う時は
    ゚ン
    よりもウィダーinゼリー系(チューブ食品)がイイのでは?
    アレなら糖分も補給バッチリだし(´ヘ`;)
  • カブン:GREE暫しお休み(-人-) 
    5/3 22:33

    そういえば昼食も夕飯も満足に食べてませんでした

  • よしやん 
    5/3 22:36

    体力つけてガンバ

  • 人来夢 
    5/3 23:18

    どうしたん?鳥天でもつくりに行こうか
  • スキンヘッド 
    5/3 23:29

    お身体、大丈夫ですか?最悪の場合、砂糖水が良いですよ、冷たくしても良いし、白湯で温かいのも美味しいので、試してみて下さい、ブログの方は元気になってからでも大丈夫ですから、ゆっくり休んで下さい、応援しています。
  • えん魔くん 
    5/3 23:32

    大丈夫ですか


  • ワン 
    5/4 01:08

    そゆときはチョコレートがいいんだよ

    お大事に〜Л
  • xxzeiramxx 
    5/4 06:41

    いつでも助けに行くぞ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)