今日は

皆さん遊んでんのかな



皆さんあたしに質問どうぞ



いつか答えます
(笑)



 
  • コメント(全10件)
  • よし@福山出張ダレカカランデo(^o^)o 
    4/30 23:16

    質問はどのあたりまで大丈夫?
    ワラ
  • マチャプー 
    4/30 23:22

    今日も仕事
    日もその次ぎの日も仕事

  • †北斗七星83†【復帰しました】 
    4/30 23:24

    気に成ってた事が… 言葉遣いの悪さに、ちょっと

  • ワン 
    4/30 23:41

    ズバリ彼氏は
    いないのっていうよね、やっぱ
    趣味と
  • テツ 
    4/30 23:53

    好きなタイプは?
  • ナン(.Υ.) 
    4/30 23:58

    好きな芸人は
  • Shinchan 
    5/1 00:12

    七美姐さん、金曜の夜なんて若い紳士淑女は飲みに出てるに決まってるっすよ

    質問していいのなら質問

    死にそうになった事ありますか?または親友や肉親とかの死の瞬間を見た事ありますか
    私はあります
    生の時に親友が事故で死にました。私は霊とか信じない人なんですが出来ればその親友にあってお別れが言いたいとか思ったりします
    そして医学がもっと発展して不慮の事故や病気で死ぬ人が減ればいいなぁといい年して子供みたいな考えを持っています
    七美姐さんは死について考えた事ありますか?

  • o-river 
    5/1 00:18

    ズバリ…犬派、猫派

  • サスケ 
    5/1 02:13

    休みの日は何してますか?
  • ★ワイキキ★ 
    5/1 02:22

    先生


    カリュピスちゅくっ
    (笑)


    俺……アホ(^θ^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)