メールが(;_;)

なぜか迷惑メールが大量に来ていて…夜中明け方構わず…しかも画像みて下さいとか返信下さいとか…

あきらかに男の人向け…(-_-)

mail@○○○○gree.jp
○の部分が毎回違うので、アドレスもドメインも拒否しても意味ないのです…

グリーメール制限なしにしたせい?

とりあえずごめんなさい、メール受信拒否にしばらくしてみますね

関係なければそのせいではないんでしょうし…


対応策ないのかな〜


 
  • コメント(全16件)
  • 華澄* 
    9/12 15:57

    業者だろうね


    無視だ
  • ありす☆鳥海さん♪戦ブラ謙信様♪フェロ☆メン♪ 
    9/12 15:57

    うわぁ
    変〜

    迷惑
    量に来たことありましたが
    友達にアドバイスされ
    の設定変えたら減りました
    それでも時々怪しい
    ます

    困りますよね

  • 紫唯葉<情緒不安定†多忙in低め> 
    9/12 16:00

    私も半年前までそんな迷惑メール来てました!

    それが日に日に増えて毎日100件強とか来るようになったのでアド変しました


    それからは良くなりました
  • 吹雪あすな†就活始動 チャンスは12月† 
    9/12 16:06


    わたしも、以前は
    1日500件
    迷惑メールがきていました


    アド/レスが全く異なる点
    同じでしたね

    今はメール受信に
    制限を掛けているのですが
    大学のシステムから
    配信されるメールも
    迷惑メールと認識されてしまう
    設定以外に対策がなく、
    別の面で苦労しています……。

    着うたなどを
    「無料で提供する」
    というサイトに登録すると
    そのデータが
    無料で手に入る代わりに
    裏で情報を流されて
    しまうことがあるようですが、
    GREE程名の知られた会社な
    管理がしっかりしている
    でしょうし、
    ここが原因ということはな
    と思われます

    恐いですね

  • 倭月 庵…9/6まで本格的更新率低↓ 
    9/12 16:14




    迷惑メール 友達も急にき出したって言ってまし

    まぁ 業者ってのはわかってますけど


    迷惑メールは メールフィルターをかけて 暫くおいておけば 自然と来なくなるはずなんで 大丈夫だと思います



  • オドラデク 
    9/12 17:12

    私も同じ状態なのでドメイン指定とか設定してみましたが、アカウントにgreeというスペルが入っているのですり抜けて届いてしまいます…ホント迷惑ですね

  • ぷにこ(しばらくお休み) 
    9/12 17:29

    私にもたまに来ます
    迷惑ですよね
  • クロノ 
    9/12 17:36

    川田さん♪お疲れ様です(*^_^*)。
    迷惑メールとかほんとうんざりしますよね。メール受信拒否しょうがないですよ。これで来なくなるといいですね
  • 晋良/栗バトLv~倒ムリBPgetのみ 
    9/12 17:50

    アドレスの最後を
    少しだけ変えてくる
    悪質きわまりないの
    私も経験有ります
    (;∇;)/~~

    1日に100件は来てたかも
    来る度
    アド拒否してましたが…
    数日後…限界に(ToT)
    アド変しました(^_^;)

    精神的にも
    まいると思いますの
    それで良いかと♪
    (^O^)
  • つき 
    9/12 17:57

    ホントに腹立ちます

    しばらくはその状態にしておくのが、善いと思われま

  • はな☆パニック症&過呼吸で入院中…orz。 
    9/12 18:12


    うちも来ます
    でもアド変するのめんどいので見ずにまとめて削除してます

  • 岡山少々鐵 
    9/12 18:12

    agree.jpらzgree.jp迄と1gree.jpから0gree.jpとgree.comの33個を、拒否アドレスに入れればほぼ非gree対策出来ま

  • ☆りゅう☆ 
    9/12 18:29

    ↑↑↑↑ やってみ

    オイラは 迷惑メールの為に メール受信音 0にしてるので

    たびたび 安否確認される

  • 夜叉 
    9/12 18:59

    それで、良いと思います

    私も、迷惑メールありまし

    精神的にまいりそうでした

    携帯ショップに行って、相談した
    来ないようになりました

    何なんでしょうね

  • ひよりん(アルフォンス・エルリック×鋼の錬金術師×釘宮理恵) 
    9/12 20:34

    怪しいリンクにはアクセスしないに限ります


    不用意にアクセスするとアドレスが伝わってしまうことがあるから、アドレス変えたら怪しいサイトには行かないことだ


    アドレス拒否やドメイン拒否指定するのは面倒だよね


    私は基本全部拒否で受信したいものだけ指定受信で対応してます。

    お陰で変なメール来なくなりまし

  • バンビ☆仕事覚えが悪く、毎日ヘマばかり。:゜(;´∩`;)゜:。 
    9/13 07:33

    私も迷惑メールで、長年使っていたメアドを変えざるをえなくなったりしました
    ここ最近は拒否指定でどうにか減っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)