ご飯に合う昔話…

  • 川田妙子 公式ブログ/ご飯に合う昔話… 画像1
うふふ

ふりかけでした〜

可愛いでしょう

他にもありました〜

味も美味しいです

 
  • コメント(全8件)
  • サクミンたまに男装・ガラホはアバミーやアプリ絶望詳しくはプロフに 
    8/21 21:07

    いいですね〜
    さい子が居る時に食卓にあったら会話も弾みそ
    (笑)
         
    …さっき夕飯がうどんで思い出したんですが(笑)、昔東京でうどん?を頼んだらおつゆがめっちゃ醤油色というか、濃くてビックリしたかも(笑)お雑煮も関西と関東じゃ白味噌かお吸い物っぽいとか違うし…特産品と共にそういう違いを比べても面白そうですよね

    こないだも、ところてんは関西は黒蜜等で甘く食べるんですが、それ以外では酢醤油とからしだと聞いてビックリ(^_^;)

    食べ物もまだまだ奥が深いなぁ

  • 倭月 庵…引越片付ケ/9月中更新率低↓ 
    8/21 21:14




    川田さん これお家で撮ったんですか?

    他のふりかけさんも 見たかったです



  • 華澄* 
    8/21 21:46

    初めて見たか


    こんなのあるんだね


    何処に売ってるんだろう…
  • *ゆきか*微衷を尽くす。 
    8/21 22:29

    さるかに合戦はうちの店にもありますよ(^-^)
    一休さんは初めて見ました(・o・)
  • クロノ 
    8/21 22:43



    川田さん♪お疲れ様です(*^_^*)。
    そんなのあるんですね。子供とか喜びそうです
  • 姫嬉 
    8/21 23:08

    楽しくご飯食べれそうです


    他はどんな昔ばなしが合うでしょうね


    桃太郎?……浦島太郎なんか美味しそう

  • †まみ† 
    8/22 05:50

    一休さんは初めてみました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)