2011-11-23 17:50:37

  • 川田妙子 公式ブログ/2011-11-23 17:50:37 画像1
皆々様…

励ましのコメントありがとうございました。

チャチャを思い出しては泣いてますが…
少しずつ少しずつ涙と共に、軽くなってきてます。

皆さんのお言葉、本当に嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました。

今日は仕事でNHKへ

渋谷駅から向かうバスの中から…、黄色く色づいてきた銀杏の木がとても綺麗で…

秋はなんだかもの悲しくなりますが…色とりどりの木々に癒されますね

 
  • コメント(全11件)
  • 御影*桜桃さんとPG中* 
    11/23 18:03

    葉っぱも色づいて、本当に癒されますね。こちらの山の色も赤や黄色になっています。
    お仕事頑張ってください
    れにこれからぐぅ〜んと寒くなると思うので、お身体に気をつけて下さい
  • NANA 
    11/23 18:06

    わぁ〜いいなぁ〜
    まだ木に葉っぱついてる(笑)
    こっちはもう雪降って木に葉っぱなんてついてませんよ(笑)


  • Ringo†何度もギルド勧誘お断り! 
    11/23 18:11

    自然の素晴らしさには、癒されるものがありますよね


    今年は暖かいので、紅葉が色付くのが遅いとか

    御自愛下さい

  • †Ayaka†Twitter始めました 
    11/23 18:21


    きれいですね


    うちの近くに公園があって…そこにイチョウの木が沢山ありすごくキレイなんですよ


    公園内にあるので銀杏をみんな踏むので臭いですが…(笑)

    今が1番キレイらしいです


  • firefox$これがリアル黒人(10代)$ 
    11/23 18:30

    こっちはもう雪ですよ!
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    11/23 18:38

    チャチャは、天国で、いつまで
     見守ってくれてますよ
        (^ω^)


    お仕事頑張って下さ

  • MYI☆小野Dラブ 
    11/23 20:58

    まだ悲しく辛い時だと思います。
    でも、そのうち悲しみがチャチャちゃんがいつでも一緒だと安心に変わると思いますよ
    私も未だに立ち直れませんが、確かにいつも心の中で一緒だと思うと少しだけ気持ちが楽になります
    時間は掛かると思いますが、元気を出して下さいね。
    チャチャちゃんは、川田さんを見守っています


    お仕事頑張って下さいね。応援しています。
    紅葉が綺麗です。そして空も綺麗で癒されます

  • ぇりか 
    11/23 23:45

    ペットは、死後も飼い主の傍にいると聞いたことあります。
    悲しむとチャチャちゃんも悲しんでしまいます


    川田さんのすぐ傍でいつも見守っていますよ♪

    きっと

  • つき 
    11/24 09:37

    私は川田さんの気持ちが少しずつでも軽くなっていただけたのが
    一番嬉しいです…

    今はまだお辛いでしょうがワンチャンの分も生きて行きましょうね

  • 倭月 庵…年明ケマデ多忙/更新率低↓ 
    11/25 16:04




    チャチャちゃんは川田さんの心の中に ずっと居てくれます



  • 41歳男性(職業:木こり) 
    11/28 23:26

    ウチの姉も一昨年前、愛犬を亡くしました。
    溺愛していたので、とてもショックだったようです。今は縁あって新しい犬を飼っていますが、少しずつ前の犬がいい思い出になってきたと言っていました。ウチにもムンと言うMダックスが居ますが、時折「いつか死んでしまうのかな?」と思ってしまいます。小さな命ですが、家族にとってはかけがえの無い命ですね。大切にしてやりたいと思います。川田さんも気を取り直して頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)