涼しくなりましたね〜

  • 川田妙子 公式ブログ/涼しくなりましたね〜 画像1
寒くなると身体が脂肪を蓄えるらしく…更に引っ越ししてからマイカー移動が多くなり、食欲の秋でもあり太って来た私…(^^;

デュエルマスターズ

主役の小林由美子ちゃん

私は左近役

ここのところ、頻繁に右近と左近登場してま〜す!

先週サザエさんに赤ちゃんと外国人の女の子役で、出演してました〜。見られた方お気付きになりました?
ちびまる子ちゃんのとし子ちゃん、アイカーリーの秘書、ざわざわ森のがんこちゃんのヘビのチョビ等もよろしくお願いしま〜す。

寒暖の差が激しいので、体調にお気をつけ下さいね〜
それと…皆さんも食欲の秋にもお気をつけ下さ〜い。