2011-05-19 11:54:38

  • 川田妙子 公式ブログ/2011-05-19 11:54:38 画像1
左はAre you alice?

待望のゲーム化PSPソフト
私の役は公爵夫人

CD、コミックでお楽しみ頂いてる方は、ゲームになり画像や音声で更に楽しめるものとなってます。

キャストも豪華…

アリス、櫻井孝宏
イカレ帽子屋、平田広明
チェシャ猫、井上和彦
白ウサギ、森久保祥太郎
ハートの女王、大川透
メアリアン、中原麻衣
眠りネズミ、藤原啓治
未練、田村ゆかり
白の騎士、森川智之
トゥイードルズ、石田彰
・保志総一朗
ロゼ、立花慎之介


そして右側は

ドラマCD

ワンズオブフォーチュン
以前、この収録日には私の役はお楽しみ〜だったのですが…

私の役は幼女ルルです

ご想像通り、予想通りでしたか?

こちらも豪華キャスト

ユリウス、櫻井孝宏
ノエル、鈴木千尋
ピラール、高橋広樹
ラギ、柿原徹也
アルバロ、鈴村健一
エスト、入野自由

どちらも好評発売日〜

注!Are you alice?ゲームソフトは15才以上となっております。

 
  • コメント(全13件)
  • 重油と音速σもうすぐ皆とお別れです 
    5/19 12:24

    !!(//∀//)

    絶対 買います(*´∀`)
  • ぁぉぃ@毎日寝不足。 
    5/19 14:25

    ステキすぎる!!
  • クロノ 
    5/19 15:17

    ほんとキャスト豪華ですね。発売が楽しみです
  • ナイ☆★アバコンありがとうございました! 
    5/19 16:25

    ワンドに出演されるんですか
    かも幼い頃のルルちゃん…!!嬉しいですっ♪♪
    ワンド2は機種の問題でPlayできず、これからはドラマCDでワンドの世界を堪能したいと思ってた所なので本当嬉しいです!!

    Are you〜…は、気になる作品ではあったのですが、どこから初めていいのかわからず
    ゲームはこちらも機種の問題でPlayできませんが、“いつか欲しいリスト”に追加します!!

    嬉しい情報ありがとうございました!!
  • みなもん 
    5/19 17:03

    川田さんという一流の声優さん
    こんなことを言うのは、大変おこがましく、失礼なのを承知の上に


    保志総一郎さんではなく。
    保志総一朗さんだった気が致しましたので、書かせて頂きましたm(__)m


  • ちい(*^^*) 
    5/19 17:36

    キャスト、めっちゃ豪華

    買いたい!

  • 夜叉 
    5/19 17:43

    キャ〜
    Are you Alice?じゃ有りません


    もちろ
    PSPも、CD付きコミックも、買わせて頂きましたよ

    声優さんが、物凄い豪華過ぎます

    大好き
    声優さんばっかりで、目がハ〜ト


    でも
    だ見れてませ

    娘がやっているので

    でも、楽しみですね

  • ゆか 
    5/19 19:49

    楽しみ

  • マキ 
    5/19 21:40

    何て豪華声優陣なんでしょ


    聞きたいです〜ぅ

  • 野乃苺はツイッターメイン 
    5/20 12:15

    姉がいつもPSPでプレイしています(´`*)
  • 来輝(放置、たまに閲覧コメ残したり?) 
    5/22 00:06

    声優さん豪華ですね


  • 満月 
    5/22 19:17

    Are you Alice? 楽しかったです!
    ゲームやりすぎて親に怒られました^^
    ゲームからやったんですが、一番最初に公爵夫人好きになりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)