映画〜

  • 川田妙子 公式ブログ/映画〜 画像1
ハートキャッチプリキュアをご覧頂き本当にありがとうございました。

皆様からのコメント、ありがとうございました。

一年間の応援に感謝感激です。

日曜から新しいプリキュアが始まります。

こちらも引き続き応援よろしくお願いいたします。

シプレ役をやらせて頂き、私も本当に嬉しく、楽しい一年間でした。

シプレは本当に可愛いキャラでした。

オールスターズの映画にもシプレ出ます!もちろん他の妖精たちも!
チョコラ姫も!どこに居るか見つけて下さいね〜。


プリキュアオールスターズデラックス

未来にとどけ!
世界をつなぐ虹色の花

3月19日土曜日公開です!
私が両手に持ってるバックは、前売りチケット購入でブルーかピンクをプレゼント〜
膝上はキャストやキャラの沢山載ったパンフレットです!

プリキュア21人はすごいですよ〜

映画もよろしくお願いいたしま〜す!

シプレに会いに来てね〜。

 
  • コメント(全27件)
  • IQ2000のKY探偵 
    2/2 21:03

    了解で

  • メルル* 
    2/2 21:03

    兄姉が大好きなので、見に行くと思いま

  • 無夜月A`S 二等空尉 
    2/2 21:05

    姪っ子が好きで見てましたね〜

    今はどうかな
  • うさなみん[永遠いつき推し] 
    2/2 21:05

    ハトプリは神です!!
    絶対絶対えいが見ますね

    シプレちゃん大好き///
  • 安城トコハご機嫌です。 
    2/2 21:09

    ハートキャッチプリキュア良かったです

    よろしくお願いします。

  • κIттЧ☆レ£ゑヵゝ 
    2/2 21:17


    お疲れ様でし


    次にハートキャッチプリキュアを見る時ゎ劇場になりますね


    次のプリキュア、スイートプリキュアも見たいです


    プリキュアオールスターズのご活躍も楽しみにしてま

  • いずさとママ☆皆ありがとう!元気でね〜☆ 
    2/2 21:17

    子供が大好きなので
    休みに入ったら行きます

    前売り
    購入済


    ハートキャッチは歴代のプリキュアと少し違って、人の心を扱った内容だったので、大人にも楽しめる話でした。1年間、娘と一緒に楽しく、涙しながら見させていただきました


    シプレやコフレも可愛かったので、終わってしまって残念ですが、またオールスターズの映画を楽しみにしておきます
    に行くのは多分主人と上の娘になりますが…(私は下の子の守りで


    川田さんも1年間お疲れ様でした

  • 明美 
    2/2 21:19

    お疲れ様でし

  • 紫唯葉<情緒不安定†多忙in低め> 
    2/2 21:23

    ハトプリお疲れ様でした


    映画絶対見に行きます!入場者プレゼントをもらえる年じゃないけど映画は毎回見てま

  • るい(審神者な錬金術師) 
    2/2 21:30

    お疲れさまで
    一年間とても楽しく観させていただきました

    アニメは終わってしまいましたが
    これからもハートキャッチプリキュアのファンでいたいと思います^^
  • you(海賊連バトは止めて!) 
    2/2 21:30

    一年間お疲れ様でし

  •    本日退会しますんよん _ 
    2/2 21:35



    プリキュア本当に大好きで大ファンです!!!!
    本当にお疲れ様でし

    これからもたくさん活躍してくださいっ!!
    ずっと応援してます!!

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    2/2 21:46

    1年間おっつ

    楽しかったよ

  • ヒロ☆ 
    2/2 21:50

    親子券買いました。バックも二つもらいました


    娘と一緒に見に行きます。楽しみにしてます


    シプレお疲れ様でした。ハートキャッチプリキュアが終わってもわが家にはまだシプレがいるのでかわいがりたいです

  • ひでみん【日記を見てね】 
    2/2 21:54

    一年間お疲れ様です。映画は娘と見に行きます。楽しみです

  • べっち@in率低め/ついった生息 
    2/2 21:56


    一年間お疲れさまでした!
    本当に楽しく観させていただきました。

    これからも、ハートキャッチプリキュアのファンでいたいと思います!!


  • 紡宮ほうか【GC.204】 
    2/2 22:03

    前売り券買いました
    ハートキャッチの妖精さん本当に可愛くて大好きでし
    全部パンチとか(笑)
    オールスターズ期待してます!
  • きらら《まったり、少しデラックス》 
    2/2 22:43

    お疲れ様です。娘がシプレ、コフレ、ポプリの大ファンでたまに日常会話が『〇〇ですか〜』になります。
    砂漠の使徒との戦いお疲れ様です

  • みぃちゃん 
    2/2 23:40

    お疲れ様でし

  • ほくろ毛 
    2/2 23:48

    うわぁぁん
    対会いに行きます!!!!

    シプレほんとに大好きで大好きで
    終わってしまったのが悲しいんですが、映画を楽しみにしておきま


    1年間お疲れ様でし

  • ハルル 
    2/2 23:56

    1年間お疲れ様でし
    これからも たくさんのキャラクターの声 聞かせて下さ

  • コロロ*♯ 
    2/3 00:44

    一年間本当にお疲れ様でし

    この作品に出逢えて幸せで
    ありがとうございました

  • 雲金 
    2/3 08:52

    1年間お疲れ様でし

    感想
    歌が上手すぎです。
    内容も良かったです

    最終回は、仕事前なのに泣いてしまいました
  • †まみ† 
    2/3 09:16

    見に行きたいです

    娘ズと

  • グレイス 
    2/3 11:54

     K:21人なんですよね〜
    ダンナは、何人になる迄やるんた?変身シーンだけで話が終るぞ、と心配?してまし

  • 徳山タカヒロ@ユー子&東せつな 
    2/3 14:36

    見に行きたいです^
    パッション、シプレをみたい^^
  • ぷーちん☆ 
    2/3 22:47

    娘がプリキュア本当に大好きで、映画は必ず見に行ってます

    春のも行く予定です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)