ER緊急救命室ファイナル!

  • 川田妙子 公式ブログ/ER緊急救命室ファイナル! 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/ER緊急救命室ファイナル! 画像2
  • 川田妙子 公式ブログ/ER緊急救命室ファイナル! 画像3
ER大感謝祭!と称して打ち上げがパーティーありました。

15年とゆう歳月をかけ…収録終了となりました。

15年間視聴し作品を愛して下さった方々…本当にありがとうございました。

私は代表的な役では…グリーン先生の娘、幼少期レイチェル。ベントン先生の息子、リース。コーディの娘、エラ。スーザンルイスの姪でクロエの娘、スージー、他…患者や赤ちゃんの泣き声を演らせて頂きました。その赤ちゃんの泣き声は…パーティーで非常に嬉しいお言葉を頂きました。効果の方から…原音に入って無い赤ちゃんの泣き声に、助けられました。と…役者冥利につきます。


その他、実は大人役…メイスンとゆう母親役も演ってます(28、29、30話)。

40話ではティナ役で出産シーンも…

最終シーズンではタイラーとゆう役が最後の出演となりました。

久しぶりのメンバー再会で、皆さん15年を振り返り…、思い出話に花が咲き…楽しい時を過ごしました。

最終シーズンオンエアは3月までありますので、ぜひ引き続きお楽しみ下さい。
まだご覧になられたことが無い方はぜひ1話〜からご覧下さいね。333話終了ですので、毎日1本観て約1年近く楽しめますよ〜。

医療現場ドラマだけでなく、医者たちそれぞれにドラマがあり…見逃せないものとなってます。

写真は会場にいらした方々と…
田中敦子さん、平田広明さん、野沢由香里さん。

矢島晶子ちゃん、星野充昭さんで〜す。

 
  • コメント(全16件)
  • ポケ【好c愛】箱庭ぷろふ読め!【Ёcup(*°Д°*pωq】〓アバコンぽち願ぅ〓 
    1/12 12:00

    ER…見てまし


    当時は親と一緒に、
    頑張って起きて見て


    ポケはグリーン先生のファンだったかな…


    もう…そんなに長かったんデスね


    お疲れサマでした…


    また…見たくなって来た



  • 倫(チビがアプリ参加中) 
    1/12 12:02

    ERグリーン先生やカーター先生の頃から見てました。




  • 夜叉 
    1/12 12:21

    妙子さ
    ERの打ち上げお疲れ様でした

    カーター先生がいらっしゃいます


    15シリーズ
    っと、見てました


    最後まで、見ます

  • firefox$これがリアル黒人(10代)$ 
    1/12 12:29

    お疲れ様でした〜。
  • カンカン@放置中ですごめんなさい(*ToT) 
    1/12 12:53

    お疲れさまでした〜
    (*・∀・)っ

    ERは親が好きで観てたんですが、15年もやってたんですね

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    1/12 14:05

    お疲れ様でした(☆▽☆ )
  • ☆りゅう☆ 
    1/12 15:10

    お疲れ様でし

  • ジュリア 
    1/12 18:12

    収録お疲れ様でした
    変な事も楽しい事も沢山あったと思いま
    これからも応援しますので素敵な声を楽しみにしています

  • 果花・皆さんイロイロありがとう。 
    1/12 18:54

    15年 お疲れ様でした。ドラマの中で川田さんの声を発見?できるとうれしかったです
  • あさっチ@イベ ウィル王子カッキー? 
    1/12 19:36

    お疲れ様です(^-^)

    15年も
    凄すぎです!(o≧∇≦)o
  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    1/13 02:25

    長い作品だったんですね
    れだけ人気作だったんでしょうね!お疲れ様でした
    日見て一年とかすごいです
    あと声優さん豪華ですね

  • ナイ☆アバコン目標達成!ありがとうございました! 
    1/13 16:38

    お疲れさまでした!!
    ずーっと観てみたいドラマなんで
    中々機会を作れず逃してばかりなんですが…(泣)
    絶対観てやるっ!!…って気合で、1話ずつゆっくり観て行こうと思います
  • ごんぞー 
    1/14 17:16

    長い間お疲れ様でした〜

    今までのERシリーズは、観れるときにだけ見ました(スイマセン)
    長かったですね〜

    もう最後なのをこちらで知って…残念で

    最終話まで頑張って見て、あとはレンタルして見ます
    これからも、応援してます。頑張ってください!!


  • MYI☆小野Dラブ 
    1/19 13:53

    お疲れ様でした。

    ERは大好きな海外ドラマです。
    笑ったり泣いたり怒ったりと色々な体験をさせて頂きました

    川田さんの可愛いお声を聴くと、自然と和みます。
    大人の女性役を演じていたなんて…分かりませんでした。

    DVDを第1話から観たいと思います。

    私は、まだ9シーズンまでしか観ていないので、少しずつレンタルを借りて観ます。

  • †まみ† 
    2/3 09:19

    平田さんだぁ(泣)
    好き

    ERは近所のレンタル屋途中までしかなく

    でも、お疲れ様でし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)