まんま!まんま!

  • 川田妙子 公式ブログ/まんま!まんま! 画像1
皆さん体調壊してないですか〜?

私は風邪をこじらせて…声も出なくなり…

そうなんです…

声優なのに…(T_T)

かなり皆さんにご迷惑をおかけしながら、仕事して…
やっと声が復活して来ました…

今日も無事、うちの3姉妹CMをお母さん役(藤村知可ちゃん)と録ってきました。

お風呂ではったり剥がしたり出来る、ひらがなとアルファベットのお勉強ポスターです!
お湯をかけると文字が浮き出たり…

書き順まで書いてあるですよ〜

書き順…私…自信ないんですよ〜自信あります?


一年生に上がるまでに、自分の名前くらいは、読めてせめて誰からも読めるような字で書けるようになって欲しい〜

と親は願うのではないでしょうか〜

これなら楽しく覚えられますね〜

お風呂はコミュニケーションの良い場なので、ぜひこのポスターを使って、子供と一緒に楽しい時間にして下さ〜い。

お風呂ポスターは12月7日火曜日、うちの3姉妹放送日に、おもちゃなどの販売店で2枚セット980円で発売されます!

お楽しみに〜。

皆さん、睡眠不足や疲れを溜めず、食事をしっかり取って身体を大事にして下さいね

私も以後気を付けます〜

 
  • コメント(全27件)
  • 薺ナズナ 青エクloss・・・ 
    11/25 12:56

    大丈夫ですか?お大事に

  • カイエン71今月退会 
    11/25 12:59

    今年の風邪は喉やりますよ

    月頭にかかって大変でしたよ。
    お大事

  • bluebird 
    11/25 13:01

    あーしゃん
    邪ひきました

  • メタボ☆温泉の季節 
    11/25 13:04

    ちゃ〜

    喉は商売道具だから大変ですね

    早くよくなってください

    お大事にです

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    11/25 13:09

    気をつけてねぇ…

  • 晋良/栗バトLv~倒ムリBPgetのみ 
    11/25 13:09

    こんちは〜
    (^▽^*)/
    まだまだ寒くなるようですから
    お大事に〜
    (*^o^*)
  • AKBグループ大好き(USAピョン) 
    11/25 13:10

    大丈夫ですか
    お大事
    早く元気になってください

  • タレちゃん*大好きな友達が減っちゃう* 
    11/25 13:17

    まんま小僧もとい社
    (笑)
    私も風邪ひくと真っ先にノドにきます

    ぱぴぴちゅ(蜂蜜)は必需品です


    うちの末っ子(3番目♂)は三姉妹の真似ばかりしてます
    ともな会話ができな


  • 夜叉 
    11/25 13:20

    大丈夫ですか


    もう
    優さんは、喉が命なんですから



    ところで、「Are you Alice?」の3巻が、出るそうですね

    公爵婦人また出ます


    CD付きのを、予約しなき


  • ヒトミ夏 
    11/25 13:27

    大変
    すねぇ

  • かりん 
    11/25 13:33

    喉は商売道具でしょ
    お大事

    お風呂ポスター欲しいです


    3歳と4歳の娘たちはうちの3姉妹の真似ばかりして困ってます

  • 明美 
    11/25 13:39

    風邪は大丈夫でしょうか
    お体には気をつけて下さいね〜

  • コロロ*♯ 
    11/25 13:46

    私も風邪引き中です
    声MAXで接客してま


    声が出ないのは辛いですね

    早く治るといいです
    お大事

  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    11/25 13:48

    大丈夫ですか

    体には気をつけて下さい。
  • 蓮=クオン♂(激求:RP3UGこじはる) 
    11/25 13:51

    チーちゃんとお母さんだぁ(*´▽`)
    風邪、早く治りますように

  • Kはまだ生きてるよっ 
    11/25 14:05




    私も風邪です(笑)
    声優さんはこの時期大変ですよね




  • *ノン*GREE引退日記ミテネ 
    11/25 14:14

    うちの子供(3才)が『うちの3姉妹』大好きで毎日DVD見てます

    風邪お大事にして下さいね

  • 卯月☆ 
    11/25 14:28

    風邪で声が出づらい時に、チーちゃんの声は辛そうですね


    早く良くなるといいですね
    大事に


    ウチの娘(小2)は、うちの3姉妹好きで、よく録画したDVD観てますよ

  • べべまろ 
    11/25 15:53


    あたしも、声優目指してるのに…
    風邪…と言うか、鼻のアレルギーがあるのが最近分かりました;;


    咳き込む時があるので、
    辛い気持ちはよく分かります!!


    お大事にしてくださいね

  • 紡宮ほうか【GC.204】 
    11/25 15:55

    お疲れ様です
    風邪、お大事にしてください(´・ω・`)
  • 真凛"空猫退会します、またね 
    11/25 16:52


    私も風邪です
    お大事にしてくださ
    (´ω`)
  • クロノ 
    11/25 17:07

    声優さんなのに風邪
    いて声出ないなんて大変ですね。早く治ると良いですね。お体お大事にしてください。
  • みひら三平(ライン福農組に夢中) 
    11/25 17:55

    釣りキチ三平で熊撃ちのマタギ役で神谷明さんが声やってたんですが その時の声も風邪っぽい感じでしたf^_^; 友達と 「あれっ?風邪ひいてるよね?」と言いながら観てました
  • *ポテチ・シフォン* 
    11/25 18:06

    大丈夫ですか


    心配で


    無理しないでくださいね


    お大事にしてくださ

  • さよ 
    11/25 20:55


    大丈夫ですか


    お大事にしてくださ

  • 涅屡 
    11/25 21:48

    大丈夫ですか


    のどはお大事にしてくださいね

  • htm 
    11/26 19:22

    はじめまして

    まんま小僧

    しゃちょ〜

    チー大好きで

    兄もうちの3姉妹好きで、兄はチー、私はスーが1番好きなんです

    チー語はとくに「て〜じょ〜ぶ
    「ばめ
    が大好きで、ばめ
    特に使わせてもらってます

    チーの声かわいすぎて大好きなんで、これからも体調に気をつけて保ってくださいね

    お邪魔しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)