お月様みてる〜こっちをみてる〜

  • 川田妙子 公式ブログ/お月様みてる〜こっちをみてる〜 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/お月様みてる〜こっちをみてる〜 画像2
  • 川田妙子 公式ブログ/お月様みてる〜こっちをみてる〜 画像3
この歌〜知ってる方は知ってるかと〜思わず口ずさんでました〜

今日は中秋の名月ですね〜。
お月見しました?
まん丸でキレイですね〜

今日は、うちの3姉妹関連の収録があり、個別でしたので、久々にスタジオ近くでかないみかちゃん(スー)とすれ違いました…
ん〜ゆっくり話せず残念…

たまにうちの3姉妹本を持ち歩き電車内で読んでるとつい吹き出しそうになるときがあり…、多分顔がニヤケてるか…無理してこらえてるのでそうとう変な人に見えてるかもしれないです。

そして夜は近所のお祭りに行って来ました。
楽しかったですよ〜

 
  • コメント(全14件)
  • ゚。†烏哭†゚。 
    9/23 00:30

    お祭り良いですね

    私も行きたいです

  • 明美 
    9/23 00:33

    お疲れ様でした〜


    お月様見れましたよ
    も 同時に
    光ってるのも見えてるので
    だか 不思議な感じの光景でした

  • 綾葉 
    9/23 00:34

    月〓みましたよ


    雲に隠れて中々見えなかったけど(^^;
    雲の切れ間から見れました(^-^)
  • しまみぃ 
    9/23 01:02

    お月様 みられたんですねいいな
    こちらは全然ダメダメでし


  • 祐叉弥 
    9/23 01:19


    うちもお月様見れませんでした(泣)

    うちの3姉妹は面白いですよね

    ほんと、大好きです

    チーちゃんの社長ぶりと、まんまにかける情熱に爆笑してしまいますが、普通にこんな子欲しい思いました(笑)←3姉妹全員

  • キズナ Episode.0 
    9/23 01:23

    こんばんは
    変わらず毎週観てますが、今週のち〜ちゃんの台詞はなかなか解読が難しいです

    うるせっちゅ〜の(笑)
    あ゙〜牛乳がぁぁ


    おもしろかったです

  • ゆきしろ*多忙。御助力感謝 
    9/23 02:58

    こんばんは

    川田さんの歌声を聞きながら見る仲秋の名月は格別でしょう


  • ひよりん(やり残した事×やり終れば×退会) 
    9/23 05:49

    知らない歌で

    初めて聴きました
  • 晋良/栗バトLv~倒ムリBPgetのみ 
    9/23 06:31

    おはよございます

    (*^o^*)

    お月様…見逃しまし

    秋祭
    ぎやかそうですね

    卵せん食べた

    いか焼き食べたい


    うち3楽しみにしています

    頑張って下さいませ

    o(^-^)o
  • 夜叉 
    9/23 06:31

    ズッ〜ト雨が降っているので、月が見れなかったよ



  • ショコラン 
    9/23 10:17

    こんにちは

    昨日は夕方から雨が降ってきて、「お月様が見れないかも
    って思っていましたが、帰宅途中で見れました

    ほんと綺麗で、携帯で写真を撮ってしまいまし


    私は3姉妹でチーが一番好きです

    何度見ても可愛いで

    これからも頑張ってくださ

  • 如月*ちょっとGREEお休み 
    9/23 13:52

    懐かしい歌〜

    うちの小3の息子がちっちゃい頃よく見てましたよ

    そんな息子は、今は3姉妹大好きっ子で

  • ゚.*抹茶*.゚出戻りする、しばしお待ちぉ← 
    9/26 01:03

    うちの3姉妹
    永遠の支持者です
    (笑)
    チー&スー最高すぎます

    声優さんのことも含めてですよ


    川田妙子様、
    かないみか様
    大谷育江様
    (もちろんその他大勢も)
    ずっと応援してます

    そして将来は
    私もそんな素敵な声優になりたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)