トークショー

  • 川田妙子 公式ブログ/トークショー 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/トークショー 画像2
  • 川田妙子 公式ブログ/トークショー 画像3
椿山荘〜あらしのよるに体験ワールド〜きむらゆういち展

きむら先生とのフリートークと絵本の読み聞かせをして来ました〜。

子供たちへ夢の質問には、ケーキ屋さん!サッカー選手!洋服屋さん!など素敵な夢を話してくれました。
みんな可愛いかった〜

体験ワールドでは、あらしのよるにと合言葉を決めた、小屋やガブがお弁当を落とした崖や川を渡る飛び石、迷路…など子供たちが楽しめるように作ってありました。

ガブとメイの帽子工作も楽しいですよ!

椿山荘の庭園ではウォークラリーが出来、全部みつけるとプレゼントがもらえます。

あっちかな?こっちかな?ここにあった〜!とワクワクドキドキ!

緑の森の中で都会を忘れ…蝉の鳴き声や水の音をききながら、親子で楽しめます。

私も楽しんで来ました〜。

帰りには物販の中のTシャツを購入しました〜

可愛いでしょ!