プリキュアショー

国際フォーラムに行って来ました。

大阪でのショーに引き続き、また子供たちの声援に感動でした。

明日はトークショーに出演してきます。

あらしのよるに…きむらゆういち展、椿山荘で開催中です。
11階マーガレットにてトークショーは15時〜16時です。

会場では工作やいろいろ盛りだくさんのようです。

詳細は椿山荘ホームページをご覧下さ〜い。

 
  • コメント(全12件)
  • ゆで 
    8/17 22:53



    うはー
    忙しそうですね!

    お身体に気をつけてっ♪
  • でっていう 
    8/17 22:55

    行きたかったなぁー

  • IQ2000のKY探偵 
    8/17 23:16

    行きたかったです

  • 明美 
    8/17 23:25

    お体には気をつけて頑張って下さいね

  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    8/17 23:26

    お疲れ様です

    頑張ってください

  • bluebird 
    8/17 23:31

    川田さ
    ばんぱれ!!
  • みほ 
    8/18 01:59

    妙ちや
    忙しそうです

    暑さに負けず頑張ってね

  • 夜叉 
    8/18 06:15

    お疲れ様です


    お忙しいです


    体に気をつけて頑張って下さい

  • (σ.σュキ)ノ* 
    8/18 09:14

    今月末に、娘とプリキュア・ミュージカルに行きます
    (もうすぐ誕生日なので、サプライズで連れて行きます)
    娘は、川田sanの声が大好きで、「姉妹」や「ふたりはふたご」などもはまってます(笑)

    暑い日が続きますが、お体には気をつけて下さいね

  • hiro 
    8/20 11:13

    すごい人気ですね〜
    プリキュアは娘と一緒に毎週見てます

  • しなもんらぶ 
    9/24 23:25

    私も、行きました こっぺ様と3匹のシーン ほのぼの、しました。子供凄いですね 叫んで
    って子も、いました けど、エネルギーが、凄まじいです 悪者3人の所も、楽しかっです。えりか達の踊りも、かわいかったし、いつきは、かわいい浴衣着れなく残念でしたね 無事 シプレちゃん達あの時代に 来れて変身出来て良かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)