打ち上げ〜?!

  • 川田妙子 公式ブログ/打ち上げ〜?! 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/打ち上げ〜?! 画像2
川崎セルビアンナイトでのライブの打ち上げが出来ずにいたので…出演者(井上喜久子、田中敦子、発知優香、川田妙子)のみの打ち上げランチをして来ました。

あっちゃんは午前の仕事からかけつけ…私は夕方からの仕事があり、先に抜け…私の後はきっこちゃんも次の仕事に…なかなか4人揃うのが難しい私達………

それでもつかの間の時間でシーフード料理を堪能しました〜

そして…

梅干しも出来上がりましたよ〜

前の写真と比べて頂けると、ほんのり赤になってるのがわかりますよ〜

 
  • コメント(全9件)
  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    8/6 18:02

    忙しい中お疲れ様で

    楽しめてよかった


    梅干し食べたい〜

  • べべまろ 
    8/6 18:02


    よかったです

    梅干し…!!酸っぱそうです!!
  • 夜叉 
    8/6 18:26

    楽しい時間を過ごされたようで
    かったですね

  • モカベ(体調徐々に回復)  
    8/6 18:40

    私も梅干しを作った
    塩辛いのができちゃったから塩抜きして食べてます

  • 祐叉弥 
    8/6 19:06


    お二人とも可愛い

    ナデナデ(*´∇`)ノ(〃∀〃照)イヤン

    しかも梅干し、めちゃくちゃ美味しそう

    なかなか梅干しは作るのが難しいと聞きました

    失敗するとナンダかと聞いたりww
    いつも成功できるあたり、凄いで

  • *萌々果*アバコン投票お願いm(__)m 
    8/6 19:37

    美味しそうな 梅干しです

  • ナイ☆★アバコン感謝!票は他の方へ(_ _) 
    8/6 22:29

    こんばんは。梅干しいいかんじですね

    今度4人が集まれる日が楽しみですね

  • みほ 
    8/6 22:40

    妙ちや
    自家製梅干しすごいね〜

    仲間とのランチも楽しめて良かったね

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    8/7 03:07

    今年は、祖母と一緒
    梅干しを干すことになり
    ワクワクドキドキ
    しています。
    いつできんねやろぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)