いないいないばあっ!

  • 川田妙子 公式ブログ/いないいないばあっ! 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/いないいないばあっ! 画像2
  • 川田妙子 公式ブログ/いないいないばあっ! 画像3
スタッフの山縣さん、カメラマンの吉岡さんの結婚披露納涼パーティーが、浅草花やしきでありました〜。
当時の懐かしい方々に会いました。

私の、くぅ時代の歴代のかなちゃん、りなちゃんに会い…懐かしいのと…あまりの成長に驚きでした…

 
  • コメント(全13件)
  • bluebird 
    7/25 10:30

    大きくなって

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    7/25 10:30

    可愛い

    懐かしい人に出会えて良かったねぇ…

  • ザキ 
    7/25 10:40

    よかったですね(o^∀^o)
  • 萌え子【水樹奈々*永遠の歌姫*】 
    7/25 10:43

    ほわっ!!美人さん

  • 涅屡 
    7/25 10:50

    いい思い出ができて
    よかったですね(^^)v
  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    7/25 11:10

    あの「りなちゃん」が、こんなに大きく 可愛くなっていたなんて

    夢にも 思わなかっ



    …すっかり 親戚のおばちゃんじみた台詞をはいちったよ

  • war for just the two of us 
    7/25 11:30

    チョー美人

  • 夜叉 
    7/25 12:13

    えっ
    なちゃんとりなちゃ

    こんなに大きくなっ

    懐かしいです

  • はな 
    7/25 12:51

    懐かしいです
    実は見てましたよ。近所の子と一緒に

  • 卯月☆ 
    7/25 14:13

    りなちゃんは、甥っ子姪っ子が観てまし


    なので、私もチラッと…

    ホント、大きくなりましたね〜
    いくつかな


    娘が産まれた時は、りなちゃんだったのですが、7ヶ月で ふうかちゃんに代わったので、娘は りなちゃんも くぅも分からないんですよ

  • のり☆ 
    7/25 15:35

    時の流れはスゴィ

    普通のあの人は今の番組よりもビックリしてますΣ( ̄□ ̄)!
    名前に記憶ありますが当時の顔と一致しません

  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    7/25 15:49

    上の娘の時代はりなちゃんでした
    んなに大きくなったんだ
    レイ

  • ねーちゃんでゆ 
    8/11 10:01

    かなちゃんは天才てれびくんで見たことあります。こんなに成長したんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)