ミララジ収録〜

  • 川田妙子 公式ブログ/ミララジ収録〜 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/ミララジ収録〜 画像2
皆さ〜ん、毎日暑いですね〜水分とってますか〜?

今日はWindysmurmurミラクルラジオの収録でした。

ミラクルカフェのコーナーでは、メール頂いたふつおたやライブ感想やアンケートにお答えしてま〜す!
いつもご意見ありがとうございます。


ライブ中におこったハプニングははたして…演出か否か…(^_-)
私たちからもライブの感想やコスプレの感想と…そして次回の企画の予定なども語ってます!

皆さんからの企画や要望など募集中ですので、Windysmurmurホームページまでメールやお手紙下さいね〜。
次回配信予定は来月8月初旬を予定してま〜す。

ミラクルカフェスイーツは…優香さんお手製の梅ゼリー(爽やかで美味しかったですよ〜)と私からの差し入れはティラミスロールケーキです!(市販のです^o^;)