見てますか〜

  • 川田妙子 公式ブログ/見てますか〜 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/見てますか〜 画像2
いよいよ三人目のプリキュア登場です!

予想通りでしょうか?

意外でしたでしょうか〜?

そしてプリキュアシリーズ第9弾!

映画ハートキャッチプリキュア!
2010年10月30日
公開決定ですぅ!

前売り券は昨日から販売開始しましたですぅ

前売り特典プレゼント付き(こころの花バック)です!

皆様どうぞよろしくですぅ

 
  • コメント(全63件)
  • ☆りゅう☆ 
    7/18 09:05

    あぁ って感じはありましたね。

  • K‐POP大好きちゃん 
    7/18 09:05

    見まし
    ガン見してました。キュアサンシャイン可愛いですぅ。ポプリも、気に入ったですぅ。なんちって
    週も必ず見ま

  • ピカチュウ(いつでもボクは人気NO.1!) 
    7/18 09:08

    拝見させてもらいました。
    変身した後の会長さんの一人称が「私」に代わってて私の心の中が[ポカーン]ってなってました[シリーズ初の僕っ子系プリキュア誕生だとずっと思ってたので…]
  •   ゚。*moka*。゚  
    7/18 09:09


    見ましたよー
  • ザキ 
    7/18 09:09

    見まし

    やっぱり生徒会長さんがプリキュアだったんですね゚+。(*′∇`)。+゚
  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    7/18 09:12

    見たさぁ…

    何となくと思ったさぁ…

  • くろっち 
    7/18 09:12

    見たぁ

    思わず サンシャインに変身するとき『法子ちゃ〜ん
    と叫んでいました
    ますます 楽しみで
  • ♪きゅっと♪ 
    7/18 09:14

    見ましたよ〜(^-^)
    映画も楽しみです♪
  • ABC86(招待メールお断り) 
    7/18 09:14

    見ました〜



    やはりいつきだったんですね〜

  • きっちゃん(ハコニワ、モンプラ×) 
    7/18 09:18

    子供と見まし
    サンシャイン可愛いかったです
    日、さっそく前売券も親子券を買って
    2個Getしました

  • DIE 
    7/18 09:19

    みました〜
    やっぱり新戦士登場話は燃えます

    ところで本編でまだ使ってないのに武器と必殺技のCM流れるのはどうなのか…
    登場前に流れなかっただけマシか
  • バレエっ子♪ゆう♪ 
    7/18 09:19

    見るわけねぇ

    なんちゃって


    あたいんちゎ家族のみんながほかの見てるから見れな

  • ロクショウ 
    7/18 09:22

    サンシャインかっこい〜ね

  • つらら☆今年もよろしく 
    7/18 09:27

    見まし

    先週から待ちわびていたので、子供も登場に大喜びでした

    今回のプリキュアは妖精も全部可愛いくて大好きです

    これからも頑張ってくださいね

  • .:*:・'°☆陽☆:*:・' 
    7/18 09:30

    私は、2ヶ月前からキュアサンシャインとポプリのこともいつきって事も全部知ってました。
  • たかちゃん 
    7/18 09:36

    やっぱりいつきはカワイイですぅ
    キュアサンシャイン

    大地と海と太陽と月

    これからキャアムーンライトがどぅなるんでしょうか??楽しみですっ

  • コロロ*♯ 
    7/18 09:48

    バイト中でまだ見れてない

    でもばっちり録画してます


    映画も友達誘って観に行きます
  • カノン@一国民 五月雨の旅人 
    7/18 09:57

    見ましたよ〜


    本当にカッコいいですぅ〜

  • いくり 
    7/18 10:04


    予想通りでした\^^/

    大好きないつきちゃんが3人目ですごく嬉しいです
    !
  • 夜叉 
    7/18 10:15

    おはようございます



    出ましたね
    人目のプリキュア

    ポプリよろこんでましたね

  • bluebird 
    7/18 10:18

    プリキュアは長いですね

    やっぱみちゃうな


  • キュアマーメイド(プリキュア10周年更新中) 
    7/18 10:21

    いつきがサンシャインに変身した時に髪が長くなったことや女の子言葉で、ビックリ


    でも、可愛いから好きです

    ポプリも可愛いくて、ヌイグルミが欲しいよ〜〜

  • 01くん(いきものがかり放牧) 
    7/18 10:24

    予想通りでしたね。

  • リリカル 
    7/18 10:40

    プリキュア見ましたよ。三人の必殺技は、次回ですね
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    7/18 10:46

    見ました〜

    予想通りでしたね

    あたし的には髪の毛おろしてる方がカワイ
    思うな

    なんか声だけ聞いてると宝塚みた

  • you(海賊連バトは止めて!) 
    7/18 11:46

    見ました。なんとなく予想はしてましたけど…いつき可愛い
    ュアサンシャインの活躍に期待です。
  • バッサーノ・デル・グラッパ 
    7/18 11:50

    つい見てしまう。今回のプリキュアは、可愛いと素直に思います。
    3人目ね少し早い様な? なんか、セーラムーン
  • きたや 
    7/18 12:50

    観ました!
    3人目とても良かったです〜//
    でも"わたし"に違和感覚えました笑

    次回から変身するときどんな風に何人でするかが気になります!

    映画、見に行きたいです
    !
  • 41歳男性(職業:木こり) 
    7/18 14:00

    わぁ!見逃した。
  • ながちゃん 
    7/18 14:24

    予想通りです

    子供達大喜び

    普段かわいいもの好きなのに男の子として抑えてるいつきちゃん、変身でおもいっきり女の子してほしいで
    かわい

  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    7/18 14:26

    娘が幼いころはよく見てました


    今のプリキュアにはついていけてないで

  • アンコ 
    7/18 14:58

    今、部活から帰って見まし

    生徒会長かわいいー


  • 雪蜜柑*25日退会今迄有難う御座いました* 
    7/18 15:39

    録画して今観てます(^_^)v
  • 涅屡 
    7/18 16:27


    今日寝坊して見過ごしました←

    来週がきになります

  • かりん 
    7/18 17:48

    娘が大好きで毎週
    ていま

  • あつやん 
    7/18 19:55

    娘と一緒にみています。女の子らしい女の子がよかったようで、ぶつぶつ、つぶやいてました
    東京おもちゃショーで今後の展開が少しみえたような…。

  • ☆メグミン☆ 
    7/18 22:16

    娘が大好きで見てま

    3人目生徒会長でしたね

    いい戦力になりそぉ

  • 卯月☆ 
    7/18 22:36

    3人目 予想通りでしたよ(^_^)v

    実は、ポプリが出てくる前から、3人目のプリキュア出るのではないかと

    しかも、いつきではないかと予想してました(*^o^*)

    映画は、キュアムーンライトも活躍するのかしら(^w^)
  • ひみと[イベ×誘いNGでお願い] 
    7/19 00:01

    娘が見てます
    きなり走ってきたと思えば…『やっぱりな〜当たってた〜
    と報告うけました
    楽しみにしています

  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    7/19 01:22

    増えたんですね〜
    れませんでし

  • 僧谷@月の名を持つ、よくこける妖精 
    7/19 02:33

    まさかの展開にびっくりしました

    ハートキャッチシリーズになると、もっと楽しみになります

    これからも応援しま

  • 庭師アリス 
    7/19 08:40

    妖精たちだけでボイスコントCDとかでたらおもしろそうw
    こっぺ様とか無言だし(苦

    いつも面白いアニメと素晴しい声をありがとうございます^
  • 子悪魔 
    7/19 09:09

    見まし


    いつきちゃんかわい


    三人目のプリキュアが1番かわいいしカッコイイ



  • みひら三平(ライン福農組に夢中) 
    7/19 21:35

    何度か観ましたが今のプリは絵が かなり雑になったのが残念です

  • なるほど(^_^)v[多忙寝落多ゴメン] 
    7/20 23:48

    意外でした
    ーンライトともわかり合えるのでしょう

    とってもたのしみですぅ

  • エピ 
    7/21 00:53

    もちろんみてますっ

    大ファンです

    でもプリキュアは子ども向けアニメと周りから言われてしまうため、映画館に行くにはなかなか度胸がいるみたぃです

    私は彼と行く予定ですが、2人ともプリキュアファンなものの、周りの目を大分気にしている彼の気が変わらないことを10月まで願い続けたいと思いま


    キュアサンシャイン…
    れよりもポプリちゃんかわゆすぎ

  • エピ 
    7/21 01:01

    川田さんがもっているシプレ、もしかして食玩の500円のですかぁ

    シプレやコフレがしゃべるやつ

    これももしかして川田さんの声なんですか??
    購入迷ってたんですが、それならほしいですっ

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    7/21 01:20

    TVはほぼ毎回観てま

    3人め、もしかして……と思ってたので、予想どおりと言えば予想どおりですが、解ったときはビックリしちゃいました

    キュアサンシャインも可愛いですが、ポプリちゃんむっちゃ可愛いで〜す
     キュアサンシャインの成長に期待です

    映画……は多分行きませんごめんなさい
    <(_ _)> <(_ _)>
    子どもがいない私には、映画館に入る勇気はないですぅ〜
    (/_\)(/_\)

  • JPS 
    7/23 00:21

    キュアサンシャインが出る前の回を見てたら、もしや!?と思ったので意外とは思わなかったです。
    ただ桑島法ちゃんは、今までこの手の戦うヒロインやってなかったから、ついに来たかと思って見てました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)