くすぐった〜い

  • 川田妙子 公式ブログ/くすぐった〜い 画像1
皆さん、ドクターフィッシュってご存知ですか〜?

古い角質を食べてくれ、足がつるつるスベスベになるとゆうので、やってみました〜

足にうわ〜と魚がよって来て、足の指の間とかに入り込むので、思わず…きゃ〜と悲鳴をあげてしまった…
だんだん慣れてくるのですが、くすぐったさはあまり変わらず、我慢出来るようになる…といった感じです。

10分間耐えただけあって、終わった後は、ほんとツルツルかも?!

皆さんも機会があったらぜひ〜

 
  • コメント(全31件)
  • 疲れました……ごめんなさい…… 
    7/17 21:35

    私、前からそれやってみたかったんですよねぇ


    機会があれば、ぜひやってみます

  • 明美 
    7/17 21:36

    やったことはないですが知ってま


    一度やってみたいですね〜

  •   ゚。*moka*。゚  
    7/17 21:37


    知ってますよー(o^∀^o)

    一回試してみたいです☆
  • *萌々果*【真☆矢筈城】 
    7/17 21:39

    以前から体験したかったドクターフィッシュ
    ってみたい

  • ゅき☆無言○飴のみ 
    7/17 21:41

    もちろん知ってますょ〜


    何回やっても2秒しかもちませんでしたけど


    10分なんて拷問デス
    笑い死

  • ともカッパ 
    7/17 21:42

    あっ
    年の英語の教科書に載ってました


    凄いですよね
    ってみたい

  • プレゼント拒否!元LOVE@元陸CP最高! 
    7/17 21:52

    いいなぁ。男ながらに憧れるわ。
  • まぁさ†† 
    7/17 21:54

    どこかのイベントであったんですが、試す勇気がなくて…あと、値段も10分1500円位だったので、高いなぁと思い未経験です

  • 姫嬉 
    7/17 22:00

    やったことないですが聞いたことありま


    あれですよねエサは自分の角質でいいってお財布にやさしい


    でも体験する為にはお金がかかるからそうでもないか

  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    7/17 22:04

    やったことないのでやってみたいです
    すぐったいんですね

    川田さんの悲鳴かわいいだろうな

  • アッシュ(GREEに復帰しました(*^^*)) 
    7/17 22:12

    あぁ
    聞いたことがある
    やったことがないけど、女友達がやってるんだ「結構くすぐったい」って言って
  • のり☆ 
    7/17 22:12

    こないだ行った牧場の中にありました

    興味はありましたが値段見て止めました(笑)

  • こぶた NO自然災害 
    7/17 22:22

    こんばんは

    以前草津温泉に行ったら、ドクターフィッシュの看板有りましたよ
  • 津伽沙 
    7/17 22:35

    今晩和m(_ _)m
    やった事はありませんが、聞いた事はあります
  • funkyーhide(≧∀≦) 
    7/17 22:36

    やった事ありません
    やってみたいです

    前に
    風呂屋さんでやって
    人を見
    うちも
    やりたいって
    親に言ったらダメって言われました(爆)
  • イオリ 
    7/17 22:44

    こんばんは

    知ってますよ
    かなりくすぐったいですよね。でも、可愛いお魚さんに綺麗にしてもらって… 恥ずかしい…
    出も病み付きになりそうじゃないですか?!(笑

    一段とお綺麗になられて羨ましいだけです。
    今度は是非私も…
  • ミカ†擬カレ:犬&狐&猫† 
    7/17 22:52

    やったことあります

    あたしは足ではなくて手でしたが

    なんかくすぐったいけど気持ち良かったです

  • 卯月☆ 
    7/17 23:00

    私、角質だらけなので(笑)

    やってもらいたいかも…

    でも、耐えられるかな(笑)
  • にや 
    7/17 23:17

    聞いた事あります
    のっすごくやってみたいのですが、何処で出来るのかわから

  • 涅屡 
    7/17 23:24

    テレビでは見たこと
    あるんですけど実際
    見たことはないです


    やっぱりくすぐったいんですね

  • 優樹 
    7/18 00:37

    こんばんわ
    クターフイッシュは知ってますが、まだ、私は試した事がないので是非試して見たいで

  • 真凛"空猫退会します、またね 
    7/18 00:55


    わあ〜可愛いですね
    私は我慢できそうにないです;

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    7/18 01:00

    くすぐったがりの私には無理です


    やってみたいけどさ
  • マシュマロ 
    7/18 02:42

    聞いたことあります

    いつか体験してみたいです
  • ありんこ 
    7/18 06:16

    体験しました

    本当にツルツルになりますよね
    すぐったいけど…
  • 夜叉 
    7/18 06:25

    ドクターフィッシュ

    一度やってみたいです〜

  • *カズ* 
    7/18 06:36

    も、体験しました
    回か、やったのですが…くすぐったいのをガマンするのが大
    角質が多く取れる人には、すごく、群がってくるらしいです

  • ☆ミッチー☆ 
    7/18 08:42

    話には聞いていましたが


    つるつるになるんですか〜
    れを知ったらやってみたくなりました

  • ザキ 
    7/18 09:19

    すごいですよ

    家にいました(o^∀^o)
  • さよ  
    7/19 00:24

    やってみたいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)