お疲れ様でした〜

  • 川田妙子 公式ブログ/お疲れ様でした〜 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/お疲れ様でした〜 画像2
昨日はライブにいらして下さった方々、本当にありがとうございました。

道中、かなり強い雨に降られてしまった方もいるかと思います…ありがとうございました。

遠方からいらして下さった方で…今日お帰りになる方々…天候が荒れておりますので、お気をつけてお帰りください。

一部の朗読では読んでいる私たちも毎回癒され、優しい気持ちになり、命あることのありがたさを見に染みて感じてます。

二部はガラッと違う内容に驚きと衝撃だったかと思いますが…観てくださった皆様が一様に帰り際、楽しかったです!と言って下さり…本当に嬉しかったです。
また今回いらっしゃっれなかった方…、応援ありがとうございました。

井上喜久子ちゃんのコスプレの心を伝授されてから、少し免疫が出来て来たような気がします


写真集を購入された方も今頃ご覧になり、更に免疫が出来たのでは…(^m^)

いらっしゃっれなかった方こちらでちょっとだけお楽しみ下さ〜い。