ストレッチ…アイタタ…

  • 川田妙子 公式ブログ/ストレッチ…アイタタ… 画像1
まさか○○肩〜〜?!
ここ数日、肩に違和感があり、台本持つのが辛い時が…少し動かしてるうちに良くなるのですが…改善されず、整体院で検査を受けました…。重心が全て前になってしまっていて、骨盤がずれて筋肉が引っ張られ、肩の筋肉が硬く緊張してるとのこと…。一時間以上かけて、さまざまな筋肉を伸ばされて来たんですが…硬いせいで、痛いのなんの…改善策はストレッチ!1日二回一分間だけやる方法を教わり、昨夜から実践!まだまだ痛さいっぱいの痛気持い〜です…。ジャズダンスやジムに通ってる頃は、多少は柔軟だったので、日頃から運動しないとダメですね〜。ストレッチ頑張りま〜〜す。

 
  • コメント(全15件)
  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    7/4 12:11

    ○○肩
    かりま
    わたしも整体行きた


    お大事にしてお仕事頑張ってください

  • トラコンж飛行石ж 
    7/4 12:34

    毎日の柔軟は大切ですね

    私も最近思うように成りました

  • 雪那 
    7/4 12:39

    私も体硬いんですよ


    お風呂のあとにストレッチとか
    するといいって聞いたことあるんですけど、続かないです…

    それではお大事に(・ω・。)
    お仕事も頑張ってください
    無理はしないでくださいね
  • カーチス(多忙の為、不定期に出没) 
    7/4 12:52

    自分も時々『カイロプラクティック』って所に行きますよ〜

    声入れの時には、やっぱ同じような格好で、力入れてする事が多いんですかね
    業病?ですかね?

    一番はやっぱり、毎日のストレッチみたいです

    お大事に〜

  • *萌々果* 
    7/4 13:02

    〇〇肩
    いですよね。お大事にしてくださ

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    7/4 13:23

    あんまり無理せずに
    頑張って下さ


    お大事

  • 41歳男性(職業:木こり) 
    7/4 13:57

    ライブのダンスは大丈夫ですか?ストレッチ頑張って下さい
  • 倫(チビがアプリ参加中) 
    7/4 14:07

    お大事に。無理なさらないで下さ

  • まー(放置中) 
    7/4 14:17

    私も体かたいです


    肩大事にしてくださいね

  • チョッパー 
    7/4 14:36

    うちも、〇〇肩って言われ毎日、辛いです。
    互い頑張って行きましょう

  • 夜叉 
    7/4 14:48

    私は、なぜか
    から両腕にかけて
    い筋肉痛のようで
    いです

  • 愛月 
    7/4 16:15

    ゥォーキングが身体全体にィィみたぃですょ



    ぁたしも首〜
    結構解消されました

  • まよ 
    7/4 20:47

    私も右肩が痛
  • 涅屡 
    7/4 21:47

    え!?
    大丈夫ですか

    早く治るといいです

    頑張ってください!

  • 優樹 
    7/4 22:33

    こんばんわ
    丈夫ですか?無理しないで安静にして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)