今日はゲームのお仕事〜

まもなく発売されるのもありますので、それはまた発売の時にお知らせ致しま〜す。

グリーにもいろいろゲームがありますが、私も最近は少しずつチャレンジしてみてます。

温泉に行くと必ずやってしまうのが、ユーホーキャッチャー!でもなかなか取れなくて…、角度を変えたりして、引っかけてみようとか…いろいろ次こそは!と試行錯誤して…でも取れない…気が付くといくら投入してるのかしら…逆に悔しくて取れるまで!なんて思いませんか?
あの気持ちの時のやめどころって難しいですよね〜

だってあきらめて時間置いてから覗くと、取ろうとしてたのが無かったりしたら…あ〜やっぱりあきらめずにもう一回頑張ってみれば良かった!私が取りやすくしたのに!なんて思ったことありません?

めちゃめちゃ悔しいんですよね〜

やっと手に入れたぬいぐるみはまた愛着もありますしね〜

夏は温泉行って…またゲームコーナーで楽しみたいですね〜わかっちゃいるけど、やめられない〜ですね〜。

 
  • コメント(全28件)
  • うみらい。§羽越は秋田のごはんじゃない§ 
    6/21 23:42

    ま、まさかあれですか…!?
  •   黒田 官兵衛 _ 
    6/21 23:44


    すずキター←
  • 希沙良 
    6/21 23:48

    あれですよね
    ちゃくちゃ楽しみにしてま

  • 夜叉 
    6/21 23:48

    温泉
    いです




  • キティー 
    6/21 23:48



    その気持ちわかりま



    ゎたしもそうなので

  • わんX3【常時黄象募集ちぅ】 
    6/21 23:49

    よく熱くなって散財するヾ(´∇`;)ゝ

    最近は『欲しい』じゃなく『取れる』でターゲット決めてますが(^^;
  • ロンリ〜 
    6/21 23:51

    何事も
    け引き
    てる時の方が
    えるんどす
    結末が…解らん方が色々
    乱万丈
    … 面白いんどすわ

  • †伊東マンショ千々石はミゲル†放置中 
    6/21 23:58

    わかります

    動かしてくれるところは動かしてもらいます

    昔とれなくて一万円ぐらい使ってました

    今は200円やったら諦めま

    使うと好きなライヴみにいけないので
  • 龍姫(一部アプリしかしません) 
    6/22 00:04

    私もUFOキッチャーはすきでよくやってました
    がいい時は人形が2個同時に取れた時が何回かありました
    泉も時々行ってまふ

  • 涅屡 
    6/22 00:04

    お仕事お疲れさまです!

    わかりますねー!
    自分がとりやすくしたのを
    他人にとられると一層悔しさが
    ましますね

  • 無夜月A`S 二等空尉 
    6/22 00:07

    UFOキャッチャーの甘い誘いですね。(笑)

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    6/22 00:11

    確かに俺もやっているから気持ち分かるなぁ…

    いろいろしても撮れないし気がついたら結構入れているよねぇ…

    一番は良くゲーセンに小さなボックスに3本の爪(アーム)からが良いよ

    慣れたら2本アームとかねぇ…

    後は人がやっているのも勉強なる

    クレーンゲーム経験者からだよ

  • 貴司@自分自身と闘う男 
    6/22 00:15

    UFOキャッチャーは止め時が難しいですよね

    自分も結構お金を入れてしまいます。
  • 明美 
    6/22 00:17

    今日も一日お疲れ様でした


    負けず嫌いなタイプなのです
    私もで


    やり始めてむきになると止められなくなるので
    えてま

  • まー 
    6/22 00:36

    川田サ
    疲れさまです


    私も自分で取ったやつは捨てられませんねぇ

    何回もうちのママさんに 「いらなぃでしょ?」って言われますが 頑なに拒否してま

    だって 自分が欲しくて 苦労して取ったものですも


    これからも キャッチャー ハマっちゃってください

  • 仍莉*より 
    6/22 00:42


    それすっごくわかります><!
    取れなかったらかなり悔しいですよね!!!そして気がつけば…財布がΣ(◎Д◎`!!)ヒィー
    あれは恐ろしいです…ι
  • コロロ*♯ 
    6/22 01:23

    上手い人は色んな技を駆使してるみたいですよ
    似てはみるんですがアームが緩過ぎて成功した試しが…

    私は上限額決めてやりますが、少ない金額で取れた時はテンション上がります

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    6/22 02:29

    偉い人は言いました“UFOキャッチャーは貯金箱である”www
  • さくらいも 
    6/22 03:05

    UFOキャッチャーにお金を使って、取れなかったらそのお金は無駄になるけど、頑張って注ぎ込んででも取れれば無駄にはならない。


    母の名言ですww
  • ☆トモ☆ 
    6/22 06:08

    おはようございます


    おいらもはっきり言ってUFOキャッチャーはへタッピーで


    娘にプリキュアのぬいぐるみせがまれたりして


    ガンダムのキーホルダーなんかの挟んで取るやつは意外と取れるんだけど、ぬいぐるみは…


    で、ムキになっちゃうんですよね…あれって

  • べべまろ 
    6/22 07:37


    UFOキャッチャーで
    プリキュアのぬいぐるみ取りました(^o^)/


    コツを掴めば簡単ですが…
    なかなか難しいんですよね(泣)←
  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    6/22 07:53

    お金がいくらあっても足りない…


    でも あのドキドキワクワク感と、たまに取れたときの嬉しさでハマッてしま

  • にや 
    6/22 08:00

    UFOキャッチャーに向かう誰もが同じ心理状態になると思いますっ

    それもまた人生経験

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/22 08:12

    UFOキャッチャー
    最近ハマっています
    今月のお小遣い大ピンチ
    この間オルゴールを二つとることができました

    取れたらドキドキしてしまいまし

  • みっちゃん▼イベント参加できません▼ 
    6/22 08:35

    おはようございます
    その気持ちすごくよくわかります!どーしても欲しいものはついつい頑張るんですよね!!でも取れないことがほとんどで

  • いち 
    6/22 10:06

    うちのおかんもそんなです

    あれ罠ですよ
    アハハ
  • ジョーカー 
    6/22 13:07

    少佐!

    自分もお金じゃありませんよ。
    最後までやり抜きますよ

  • ながとママ 
    6/24 01:15

    分かる
    の気持ち…
    もハマるタイプですよぉ
    通に買った方が安いでしょ
    たいになった時が何回も…。またこれからユーフォーキャッチャーにも金魚とかが出てきます
    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)