ドロップちゃん

  • 川田妙子 公式ブログ/ドロップちゃん 画像1
  • 川田妙子 公式ブログ/ドロップちゃん 画像2
  • 川田妙子 公式ブログ/ドロップちゃん 画像3
夏樹陽子さんの愛犬にご対面〜

最初はぐるるる〜とちょっと威嚇されましたが…しばらくすると悪い人じゃないと認識したのか…なでなでさせてくれました〜

陽子さん声優初体験にして初主演!

さすが実力ある女優さんです!

オーディションに合格し、主役のココ・シャネルに大抜擢!

試写を観させて頂きましたが…、陽子さんの美しさや仕事への情熱、才能がダブり、出会うべくして出会った作品!と感じました…。
DVDは6月23日水曜発売&レンタル開始です。

 
  • コメント(全11件)
  • ニナ 
    6/14 00:08

    わんこのかわいらしさ...!!

  • 大根おろし 
    6/14 00:10

    犬可愛いですね〜

  • 珠莉*感謝*o(^_^o) 
    6/14 00:12

    夏樹さんって本当にステキな女優さんですよね

    わんこまでステキだなんて、飼い主に似るの でしょうか

  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    6/14 00:22

    慣れてない子は頭でなくアゴ撫でましょう。怖がって噛む子います(^^;
  • 涅屡 
    6/14 00:30

    新人の声優さんですか?

    これからが楽しみですね

  • 明美 
    6/14 00:30

    夏樹さんが声優されるんですか

  • ∽鵐螢鵐性鵞 
    6/14 00:54

    夏樹陽子さんは素敵な女優ですよ
    綺麗だし
    優しても上手なんでしょう
    きっと

  • 夜叉 
    6/14 05:41

    夏樹陽子さん
    時見ても綺麗ですね


    ワンちゃん
    ワイイ

  • しまあこ:庭イベ後退会… 
    6/14 07:53

    夏樹陽子さんが声優サンにチャレンジですか〜

    でも、なんとなくイメージできますね

    ココの夏樹さん

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/15 06:36

    凄いですね!
    やっぱ女優さんゎ違いますね((笑)


    オハヨーヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)