おぼっちゃまくん!

  • 川田妙子 公式ブログ/おぼっちゃまくん! 画像1
といえば…神代知衣さん!

数々の名!?台詞で知られておりますが…

知衣さんとはNHKのいないいないばあっ!とゆう番組で私はくう。知衣さんはダーダで共演してました。

ダーダはまだしゃべれないので、全ての言葉はダーで表現するのですが、ダーしか使ってないのに、ラーメン!食べたい!とも…ワンワン!とも…くう!とも言ってることが何となくわかる、絶妙なダーなのです。
その知衣さんのライブ!

もう2、3度ライブに私も行ってますが、台詞の時とはまた違う一面です…ジャズを聞かせてくれます…とにかくかっこいいです!他にもキャラクターぽい可愛い歌もあったり…、素晴らしい歌唱力にいつも聞き惚れてます。

詳細はこちら…

http://d.hatena.ne.jp/koujiro_chie...

 
  • コメント(全19件)
  • 堕花雨【今月中に退会予定】 
    6/14 00:01

    見たいですな
  • Mokky★退会します★ 
    6/14 00:02

    きたぁ〜ww

    いいですねライブ

  • わんX3【黄象常時募集ちぅ】 
    6/14 00:03

    イクラちゃん的キャラですねw
  • みぃな♪♪(モンプラバトル禁止!!) 
    6/14 00:06

    懐かし
    クーとダーダの写メ
    では娘といないいないばぁ見てま
    娘が凄いうーたんが好きでテレビが始まると喜んで見てます(≧∇≦)これからも頑張ってください

  • カミーユ 
    6/14 00:12

    神代さんもいないいないばーに出ていたなんて
    知りませんでした

    大人なのにちょっと見てたりしてました

    (子供もおりません

  • マライア・キャリ-餅((^Q^)/^) 
    6/14 00:15

    まるちゃん 毎週見てます
    ぼちゃまくん 大好きです
    誰の
    懐かしい〜
  • 堕都欝 
    6/14 00:19

    見てたのに
    づいて無かっ

    もしや…ぜんまい侍のかみちよ姉さんでは?!
    違ってたらスミマセン(>_<)

  • 明美 
    6/14 00:26

    思い出せない自分が 何かモヤモヤで

  • 涅屡 
    6/14 00:31

    見てたのに思い出せない


    なんか悔しいです

  • 壬生の狼@眠い〜(-.-)Zzz 
    6/14 00:41

    はじめまして

    おぼっちゃまくんは時々有線放送で見ることができるから見て思いだそうっと


    すいません
    ーダわかんないです
    ニメは好きだから見るんだけど…
  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    6/14 00:45

    くうちゃん大好き
    の子が小さいときよく見てました
    当はずっとくうがよかったよ…

    おぼっちゃまくんとダーダは声優さん同じかただったんです

  • ☆未亜☆ 
    6/14 01:37

    リッチな挨拶、そう…ともだち
    〜(爆)


    えぇ…みてましたとも(笑)コロコロも読んでましたとも(笑)
  • アルバフィカ タブからドリ入れた(^^) 
    6/14 01:45

    こんばんは、神代さんといえば茶魔、そして何よりリサ・シンプソン!
  • 夜叉 
    6/14 05:37

    くうちゃんとダーダ

    ワンワンが好


    グルグル ドカ〜ン
    きです

  • しまあこ:庭イベ後退会… 
    6/14 07:46

    おぼっちゃまくんは私が観て、いないいないばぁ〜は息子と一緒に観てました(笑)
    懐かしいデス

  • きくちゃん 
    6/14 09:05

    「くう」と「ダーダ」 見てました

    可愛いキャラでしたよね

  • 卯月☆ 
    6/15 20:12

    おぼっちゃまくんは、途中からですが見てました〜


    いないいないばぁっは、甥っ子姪っ子が、くぅとダーダの居た、りなちゃん世代なので、たまに見てました


    娘は、その後の、うーたん(現役)と ふうかちゃん世代なんです


    でも、この日記の写真見て、「かわいい」って言ってました

  • ☆メグミン☆ 
    6/17 23:13

    おぼっちゃま君見てました
    懐かしいです

    川田さんの声可愛らしい声なので癒されますよ

    今プリキュアに娘がはまっていて、「プリキュアの種が生まれそうですぅ」ってプリプリして真似してます

  • ごんぞー 
    6/18 23:05

    おぼっちゃまくん。MX
    で夕方放映してて、たま〜に見てます〜
    時、連載も読んでた…懐かしいです。カミシロさんと読んでしまってまし
    すいません!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)