平田さんのブログ

不思議なもので、会うときは続けて会うんですよね〜

今日は同じ番組でなく、たまたま同じスタジオの隣で収録してました。

ブログコメントに平田さんファンが沢山いらっしゃいますよ〜とお伝えし…

平田さんもブログをされてると伺ったので…

URLを伺いました〜

↓こちらで〜す!
http://www.hiratahiroaki.com/blog/

 
  • コメント(全22件)
  • トーマ×言葉*トーマ取る奴全て糞女* 
    6/11 23:44

    平田さんのプログ見てみたいですo(^-^)o
  • 綾葉 
    6/11 23:46

    平田さんもblogされていたんですね。blog見てみます。(^-^)
  • 夜叉 
    6/11 23:52

    こんばんは


    平田さんのブログ見たいで


    もし、また平田さんに会ったら
    GREEでブログやって欲しいと伝えて欲しいです

    ダメですよね




  • 空小春σCOCO愛σ 
    6/11 23:53

    今すぐ行ってきますΣ
  • しまあこ:庭イベ後退会… 
    6/11 23:55

    平田さんのblog見てみます(^∀^)ノ
    神奈川公演ガンバッテ下さいね☆☆☆
  • 明美 
    6/11 23:56

    今日も一日お疲れ様です



    平田さんもブログされてるんです

  • 静流(10月10日付で退会します) 
    6/12 00:04

    川田さんこんばんは♪平田さんのblog情報、ありがとうございました\(o^▽^o)
    私も平田さんファンなので、blogがあると知ってとても嬉しいです(*^_^*)

    もちろん、川田さんも応援してますので、これからもお仕事頑張って下さいねp(*^-^*)q
  • ザキ 
    6/12 00:09

    見てみたいで

  • ユキ/ジュード/三月ウサギの気違いのお茶会 
    6/12 00:15

    お疲れ様です(`∇´ゞ平田さんのブログ是非、伺いま〜す

  • ロビン 
    6/12 00:19

    こんばんは☆
    今日も一日お疲れ様でした

    平田さんのblog前から見てます
    からだと見ずらいで

    コメン
    も出来ないのでgreeでblog書いて欲しいです
  •  
    6/12 00:20

    お疲れ様です

  • 梓汰羅[★IN激減★] 
    6/12 00:25

    平田さんもGREEに来ないかなぁ



  • タカコ  
    6/12 00:52

    ありがとうございま
    速行ってみました
    しそうです。後でゆっくり見まし

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/12 00:55

    お疲れ様です
    偶然にあうとまたどっか会うんちゃうんって思ってしまうのゎ私だけでしょうか

    お休みなさい

  • さよ  
    6/12 01:56

    仕事、お疲れ様です


    平田さんのblog見ていますよ



  • 珠やん☆個々に挨拶の為31日の夜に退会☆ 
    6/12 04:50

    お仕事
    疲れ様です
    私も、平田さんのファンなんですよ〜
    (笑) 『ワンピース
    ンジ役』『怪談レストラン
    ばけ
    ャルソン役』など…にかく、好きな声優さんが
    山いま
    川田さん、これからも、頑張って下さいね…(b^-゜)
  • ちゅん太 ハコニワとかゲーム出来ないの 
    6/12 08:58

    はじめまして
    姉妹すきです

    平田さんの声 あっちこっちでよく耳にしますが、いろんな所でお仕事されてるんですね。
  • 涅屡 
    6/12 10:47

    時間があるときに
    見てみますね

  • ナイ 
    6/12 10:52

    こんにちは

    会う時って、続けて会いますよね!!わかります

    平田さんのblogには、特に最近よくお邪魔してます
    しくて好きで

  • 相良 暁羅/お菓子で生きる地獄の君主 
    6/12 12:11

    初めまして

    平田さん大好きです


    「三姉妹」見てます
    お仕事頑張って下さい。

  • ごんぞー 
    6/13 14:38

    お疲れ様です!!
    平田さんのブログ、今度見てみますね。
    りがとうございます
    川田さんも、これからの季節…、クーラーに気をつけて頑張ってください!!「はちみつレモンのど飴」苦くなくて
    ススメです!!

  • 涼宮ハルヒ 
    1/17 21:13

    平田さん好きです。好きになった理由は、NHKのアニメ『リタとナントカ』を見たからです。(だいぶ前から知ってたんですけどネf^_^;)
    前記のアニメのキャストを見たら、「え!?この犬の中の人平田さんなの?」あのアニメの影響で平田さんの演技力に開眼<●><●>しまし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)