くもり…

ちょっと残念なお天気ですね〜
コメントありがとうございま〜す
甘口、中辛、辛口、激辛、お好みさまざまですね〜
スパイスや具など皆さんいろいろ工夫してますね〜
食卓にカレーメニューが上がらない方は、最近はレトルトも種類豊富で、手軽に食べることもできますよ〜
これから出かけるので雨が降らないといいな〜

 
  • コメント(全8件)
  • 》 ⌒☆゚、。 
    6/5 10:12


    こっち
    快晴で暑いぐらいですよ。
    私は、甘口し
    食べれないという…(汗。ナヌ


  • 41歳男性(職業:木こり) 
    6/5 10:22

    いってらっしゃい!いい天気@大阪。
  • ザキ 
    6/5 11:07

    私のいる場所
    です。暑いで
    らないといいですね
  • 夜叉 
    6/5 11:38

    今止んでます


    出掛けるなら今かな

  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    6/5 11:44

    こちら
    です



    レトルトもけっこう好きで

  • funkyーhide(≧∀≦) 
    6/5 12:07

    私んとこは、とても快晴です!
    私最近レトルトしか食べてない((笑)
  • カミーユ 
    6/5 14:04

    昼間になったらいい天気になりましたね

  • ねこシロップ〜アリガトウ&感謝〜 
    6/5 18:19

    はじめましてこんにちは

    三姉妹に最近ハマっていま
    娘(7才)と
    てます


    カレーライスは最近キーマカレーを2週続けて作りましたよ

    店の味には負けますが好評でした


    お仕事&グリ
    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)