こんにちは!

今日からはじめま〜す!

毎日出来なかったりしますが、懲りずにいらしてくださいね!

仕事、プライベート、いろいろお伝えいたしま〜す。

 
  • コメント(全42件)
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    6/1 13:32

    こんにちは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • ゆずみかん 
    6/1 13:49

    すっごい声大好きですo(`▽´)o
    援してます

  • もょもと 
    6/1 14:29

    んちゃ

  • まる 
    6/1 14:40

    こんにちは
    じめまして
    オルセン姉妹の吹き替えよくやってましたよ

    フルハウスやふたりはふたご見てまし

  • やよ【さようなら】 
    6/1 15:08

    初めまして
    しくお願いします

  • ふゆ姫 
    6/1 16:37

    ブログ開始になってかなり嬉しい!私fanなんです!公式サイト高
    時に見て声聞いて超かわいい!って思いました

    フルハウスもちびまる子もうちの三姉妹も見ていましたよ!

    どれも透明感ある声で良いなって思ってました



    これからも応援しま

  • ゆはに 
    6/1 17:00

    32人目の承認ありがとうございます。6/1よ、永遠に
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    6/1 17:01

    初めまして、東京アニメセンターラジオwの公開収録見に来ました
  • カミーユ 
    6/1 17:55

    初めまして
    私も今日グリーを始めたばかりですっ

    でも使い方がよくわかってません



    川田さんの演じてたミシェルの声好きでした
    ログ見つけて嬉しいです

  • みっきき 
    6/1 18:45

    川田さん初めまして

    グリーでブログ始められたんです

    ソニックのエミーちゃんは
    川田さんのかんわい〜い声のおかげで
    大好きになりました

    これからもずぅっとファンです

    更新楽しみにしてまぁす

  • ザキ 
    6/1 19:00

    初めまして

    ミシェルの声が大好きです

    プリキュアも見てま

    応援してます

  • 明日退会します 
    6/1 20:21

    はじめまして!!
    フルハウス観てました♪

  • ABC86(招待メールお断り) 
    6/1 21:26

    はじめまして



    いつもプリキュア見てます
    シプレの声は大好きです

  • こぶた NO自然災害 
    6/1 21:53

    はじめまして

    こぶたです

    Dr.スランプアラレちゃ
    ジャングル大帝レオ
    ちびまる子ちゃん
    フルハウス は大好きな作品です

    それなのに川田さんの事知らずにごめんなさい

  • かずお 
    6/1 22:15

    はじめまして

    プリキュア、うちの3姉妹見てますよ

    仕事頑張って下さい
    援してます

  • いく 
    6/1 22:20

    川田さんの声、大好きです

    頑張ってください

    更新楽しみにしてま

  • シン 
    6/1 22:21

    プリキュア大好き

    ミシェルも大好き

    (お父さんのかりてます)
  • *みぃ姫* 
    6/1 22:22

    初コメントになりま
    プリキュアみてます


    応援してます

  • くェェフ 
    6/1 22:39

    プリキュアで知りました(*^o^*)

    がんばってください

  • クロス 
    6/1 22:45

    初めまして(・∀・)ノ

    フルハウス、うちの3姉妹、Dr.スランプ見てました

    お仕事頑張ってください。応援してます

  • ※めぐ※ 
    6/1 22:54

    プリキュアみてます
    張って下さい

  • あ〜【ハコイベのみ復活します!】 
    6/1 22:55

    はじめまして(^○^)

    プリキュアみてます
    娘(4才)と…

    よろしくおねがいします〜(^o^ゞ
  •  
    6/1 23:23

    ミシェル〜

    あの声がマジで癒しです

  • るきあ 
    6/1 23:24

    プリキュア 毎週娘と一緒に見てます


    シプレの 喋るぬいぐるみも持ってます


    応援してます

  • *モンキーママ* 
    6/1 23:35

    毎週、子供とプリキュア見ていま

    フルハウス大好きでした

    頑張って下さ

  • バニー 
    6/1 23:44

    プリキュアすごーい人気ですよね


    友達の子供がプリキュア大好きでテレビでみてま



    あとフルハウス見てました

  • 鈴那 
    6/2 00:00

    はじめまして


    アニメを見ながら声に癒やされています


    これから、よろしくお願いします

  • さよ  
    6/2 00:57

    はじめまして


    フルハウス見てまし

    ミシェルの声凄く可愛いかったで


    プリキュアも毎週見ていま



  • ☆ゆか☆ 
    6/2 01:03

    よろしくお願いしま
    ハートキャッチプリキュア毎回見ていま
    頑張ってくださいね

  • war for just the two of us 
    6/2 01:31

    更新楽しみにしてま

  • ちか 
    6/2 07:31

    初めまして!

    声がかわいくてかわいくて大好きです

    これからもがんばってくださいね


    ブログも楽しみにしていま

  • 夜叉 
    6/2 08:26

    はじめまして


    これからよろしくお願いします

  • tochi(*ymy*) 
    6/2 09:38



    うゎ(οдО;)
    大好きです


    ミシェ

    おいたんww
  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    6/2 12:41

    くぅちゃん大好きでした
    も好き

  • リラックマ*(cc会員sidek) 
    6/3 10:30

    初めまして

    アラレちゃん、フルハウスなど大好きでよく見てまし
    今はうちの三姉妹、ハートキャッチプリキュア見てます
    援してます

  • さよなら 
    6/3 22:49


    初めて
    声がとても好きです

    これからも頑張って下さい

  • 菜摘 
    6/4 23:28

    はじめまして
    ルハウス見て川田さんをはじめて知りました

  • 喜結 
    6/9 17:39

    とてもかわいい声で好きです。これからも頑張ってください
  • ユウタロウ 皆さんありがとう!! 
    6/11 00:08

    ビックリしました

    誕生日が同じですっ\(☆o☆)/
    血液型も同じで親近感わいてます(o^∀^o)

    今はプリキュア毎週見てます

    お仕事頑張って下さいネ(*^o^*)
  • ともきち@おりみや 
    6/11 11:14

    初めまして
    は、川田妙子さんのことは、「テイルズオブファンタジア」から知りました。ドラマCDで聴く“藤林すず”ちゃん、とても可愛くて、好きで

    …出来たらプロフィールの所に、ぜひとも、ゲーム出演「テイルズオブファンタジア」"藤林すず役" …って書いて欲しいなぁ〜と思ったりします

    TOPのCD、アンソロジーの、「レイニーディ・ブルー」(ドラマCD)も、「〜パニック・ワールド(仮)〜」も、泣けたり笑えたり、「テイルズオブリング アーカイブ〜英雄の帰還〜(←だったはず)」では、すずちゃんは、仲間が死んでいっても忍者だから感情を押し殺して冷血(?)に任務をこなしていったけど、任務でついて来た騎士(?)が帰った後、森の中で、泣いている声が、その騎士にも聞こえたシーンの所が、もの凄く悲しくてたまりませんでした。
    私にとって、川田さんは、すずちゃんです。
  • ありす☆゙彡 
    6/13 02:05

    はじめまして
    ちびまる子ちゃんのとし子ちゃん凄く印象深いです!
    キャッチプリキュアetc…
    見させて頂いてます


    応援しています!頑張ってくださいねp(^^)q
  • 卯月☆(アバコンエントリー中) 
    6/14 13:34

    はじめまして


    芸能人ブログの見出しから見付けました


    いつの間にか始めてたんですね〜


    GREEでシプレとコフレ揃っちゃいました


    何か嬉しいで


    ドクタースランプのアラレちゃんの時から知ってます


    娘が、うちの3姉妹 好きで、もう小学2年生なのに、チーの真似したりします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)