舞台カフェ・パラダイス

  • 川田妙子 公式ブログ/舞台カフェ・パラダイス 画像1
NHKあつまれじゃんけんぽんのシリーズで25年以上も前から、数々の番組で共演してます山田栄子さん

現在は、ざわざわ森のがんこちゃんで共演しているご縁で、山田栄子さんからゲスト出演のオファーを頂きました。

11/27(日)昼夜二回

私の役は東京に出店した、伊藤屋のパテシエ
山田栄子さんふんする、まりの大好物のタルトを作り励ましにくるとゆう設定で、セリフはアドリブ


声優のものまねが上手で、ものまねする以外は、まりとの即興〜

稽古もなく、当日の場当たりと軽いやりとりのみで、本番〜

なかなかな、緊張感の中…まりとの会話を楽しみながら、楽しく、無事に二回公演を終了しました。

たった一日だったのに…楽屋で初めてお会いしたばかりの皆さんと楽しい会話が弾み

千秋楽を終え、打ち上げに…
ここでも、楽しい会話に花が咲き
素敵な一日が終了しました。


たくさんの、素敵な方々との出会いに感謝


一期一会…私にとっては、忘れられない
時間となりました。

お花はがんこちゃんの脚本家の押川理佐さんに頂いたお花です。