クランクあっぷ

  • 川島海荷 公式ブログ/クランクあっぷ 画像1
今日「あっこと僕らが生きた夏」クランクアップでした!!!!



なんだか全然実感なくて……

明日もグラウンド行きそうな感じ(笑)


でも楽しかったぁ♪



毎日が新鮮で充実してました。スタッフさんも優しい方ばかりで……
なんと実は…誕生日当日、取材日だったのにも関わらず、スタッフさんがお祝いして下さったんです!感謝感激。
嬉しすぎました(*´д`*)しかも野球ケーキ…♪






周りの方の支えや助けがあったから、乗り切ることが出来たと思います。本当にぁりがとうございました!!





ドラマ自体の撮影は残っているそうなので、まだまだマネージャーとして応援してます★fightです!



皆さん、放送お楽しみに!



PS.今日からyaplogさんで楽しめるゲーム「おしゃれ泥棒」と、9nineがアバターコラボしてるんです♪
皆さんのアバターに私達の衣装を着せると、「9nineライブのお仕事」ができます!!
http://yaplog.jp/rd/184

ぜひ遊んでみて下さいっ


○●うみか●○

 
  • コメント(全285件)
  • †ヒロミン† 
    4/23 23:27

    ドラマ見たよ〜(^3^)/
    泣けたわ(T_T)
    演技上手たね
  • パック 
    4/24 14:19

    早生まれだったんだ(^-^)v
  • ゆーか 
    4/24 21:05

    ドラマみました(*・ω・)ノ
    感動しました(:_;)
    すごく良かったです

  • うみ 
    4/26 07:26

    号泣しました!海荷ちゃん可愛いすぎっヾ(^^ )
  • ミノルン 
    4/27 17:04

    可愛いねえ。うみた
  • なっちゃん 
    4/27 20:28

    ドラマの演技うまいね!前田敦子とは大違いだ
  • たかしん 
    4/28 02:35

    大分弁難しいでしょ


  • Kサキ 
    4/28 17:24

    うみにー可愛い(〃▽〃)
  • 大きな少年 
    4/28 18:47

    土曜ドラマスペシャル観ました。
    川島さんの演技力の高さに感服しまくりです。
    何よりも、楊志館高校さんの硬式野球部の女子マネージャーであった、大崎さんと言う実在の方をモデルにされてのドラマ内容に深さを感じ魅せられました。
    重いドラマを川島さんが演じる事で明るく引き付けてくれました

  • (・_・;) 
    4/29 19:56

    ドラマ見まし
    ドラマであんなに泣いたのあんまりない気がします
    分弁のうみかちゃん可愛かったで

    これからも頑張ってくださ

  • Blou☆ 
    5/1 18:02

    うみにゃん可愛い


  • 刹那 
    5/5 10:23

    うみにぃー可愛い!
  • 常勝若鷹軍団 
    5/5 18:00

    ドラマみたよ
  • バサラ 
    5/6 18:53

    ドラマ見ました!とても良かったです。僕も楊志館の生徒であっこ先輩の事は尊敬しています。楊志館の生徒としてお礼を言います、ありがとうございました
  • めよ 
    5/6 20:36

    ドラマ見た!泣いた!!
  • 大きな少年 
    5/7 12:23

    チハ

    キラさんへ
    初めまして

    楊志館高校さんの野球部グランド脇には、大崎さんが好きだったチューリップの花壇が植えられていると聞きましたが、キラさんは御覧になった事はありますでしょう

    今の野球部員もグランドに出る前に一礼してからとも御聞きしますが、そうなんでしょうか

  • アンパンマン 
    5/7 19:41

    大きな少年さん、あれはほんとですよ(^w^)
  • バサラ 
    5/8 08:21

    花壇を見たことはありません。
    野球部の話は本当です。
  • 大きな少年 
    5/8 12:25

    チハ

    アンパンマンさん、キラさん、わざわざ有り難う御座いまし

  • ´。・ω・。` 山田いくみ☆ミ 
    5/10 14:37

    楊志館高校生です!花壇ありますよ!一礼も本当ですよ!
  • 大きな少年 
    5/10 19:18

    チハ

    山田いくみんさん、情報を有り難う御座いまし

    きっと今も大崎さんはグランドの上から頑張っている皆を応援しているんでしょうね

  • Seina 
    5/17 23:40

    お疲れ様です

  • らいりんご* 
    6/13 23:13


    今、授業で「あっこと僕らが生きた夏」前編までみました!!!!!泣きそうだったって言うかうるうるしてたから遠くの山を見つめたりして観てた(笑)早く後編がみた

  • ot 
    6/20 18:11

    しっかり食べてしっかり寝て次の仕事も無し頑張って
  • 長洲のか-ぴょん(|7) 
    6/24 15:22

    ドラマみて号泣でした(;_;)また大分来てくださいね(´-ω-`)
    パドルみてますツンツン(。°ー°)σ可愛いです

  • PCP 
    8/15 17:27

    大好き
  •  
    9/1 03:11

    パパドル全部見ました面白かったです

  • はやと 
    9/1 23:48

    海荷さんのファンです宜しくww
  • ボンド 
    9/29 00:39

    カワイイww
  • うめこ 
    10/8 22:20

    かわいすぎます.
  • むっちゃんちゃん 
    10/12 18:32

    可愛い、ケーキ(笑)野球ー!!


  • まさのり 
    12/8 21:27

    エースナンバー18番イイね!桑田真澄しってる
  • チコ(再開しまーす( ´ ▽ ` )ノ) 
    12/23 20:41

    パパド
    見ました‼>_<面白かったです(笑)
  • そーた!! 
    12/29 23:19

    ぼく野球やってるんです。
    野球って面白いですよね。

  • リン 
    1/5 22:31

    面白くない‼
  • リン 
    1/5 22:31

    面白くない‼
  • どんぐり 
    1/15 21:40

    人によるけど、僕はどっちかというと好きかな
  • ☆ナミ☆ 
    1/18 17:25

    可愛い(≧∀≦)
  • ゜・。¨ 
    1/23 19:19

    純粋(ToT)(^-^)
  • もノノフだクローバーZ 
    3/3 12:55

    かわゆ
  • ピィ 
    3/20 15:32

    素敵ですね♪

  • マーボー 
    4/8 01:26

    かわゆすな〜

  • はーちゃん 
    4/27 17:40

    かわいい(^∇^)
  • おかめちょん! 
    5/28 19:07

    可愛い〜(笑)
  • なぎしゃーん☆ 
    6/1 15:33

    カワイ
  • あねややゆら 
    6/22 18:08

    かわいいです
  • あねややゆら 
    6/22 18:09

    大好きです
  • 平日昼&お金×のKazu 
    6/30 19:27

    僕はとても野球が好きです。(川島さんも)
  • ともき 
    3/20 16:12

    かわいいっす(^^)
  • 優希 
    12/31 21:57

    あっこと僕らが生きた夏は僕のバイブルです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)