こんにちは

  • 川島海荷 公式ブログ/こんにちは 画像1
こんにちはっ!!


うわぁ…やられましたね(゜-゜)




まさかの雪。すごい降っててビックリ!

ここまで降られると逆に開き直る♪(笑)



寒いけど頑張りましょ〜




そしてご報告が……


川島、4月から大学生になります。明治大学に進学することになりました!!
大学で新しいことに挑戦出来るので嬉しいです。私は、自分の視野を広げたいと思い進学を決めました★そしてお仕事にも生かしていきます。



また…高校も先日無事に卒業しました。
報告遅くなってスイマセン。

三年間あっという間すぎて、成長できてるのかな〜って不安になりますが(..)


大学生になるので
高校で学んだことを生かし、まだまだ色んなことを吸収していきたいと思います!




今年の目標
追加。


大学とお仕事の両立


周りの人に迷惑かけてしまうかもしれませんが、選んだ道にプライドを持って頑張ります!!


どうぞ見守っていただけたら嬉しいです!





最後に…
沢山のコメント
ぁりがとうございます♪


○●うみか●○

 
  • コメント(全714件)
  • あゆみ 
    3/5 11:35

    海荷ちゃん♪
    明大合格おめでとう(*^^*)
    楽しいキャンパスライフを

  • こが 
    3/5 21:15

    大学がんばれ(*^O^*)私は春から高校生
  • たすろ(*・ノ3・) 
    3/7 12:58

    俺は今年で高校最後です…お互いに楽しむしかっ(^^)
  • 銀河系 
    3/8 23:24

    おめでとう

  • 白ひげエース 
    3/10 11:07

    おはよう(*^3^)/〜
  • ドラゴン 
    3/13 12:28

    俺は高校生!
  •  
    3/13 12:30

     
  • ☆TALES☆ 
    3/16 00:25

    卒業&格おめでとうございま〜す

  • アーモンド 
    3/22 00:50

    オレは4月から高校
  • ぷよぷよ(笑) 
    3/23 14:50

    僕は4月から高2です(^^)
  • イティ 
    3/23 15:45

    俺、高校生だ

    もうすぐだ!
  • ・ ω≦ 
    3/26 00:49

    明治大学って偏差値どのくらい
    だ、中学生だから変わるかもしれないけど…

  • かぉり 
    3/30 09:34

    私は新高校生です(^-^)/

    大学がんばってください

  • デスティニー 
    3/30 12:25

    ガンバレ〜
    僕は、高校生に何とか合格でくました!部活と学習の両立がんるので海荷ちゃんもお仕事と大学両立頑張ってください!
    応援しています!
  • れいめろ♪ 
    4/4 22:59

    私は新高校生です!私もがんばるので海荷ちゃんもがんばって下さい!
  • かける 
    4/5 17:03

    明治大学なんてすごい!俺は九州大学目指して頑張り

  • 伴の朝青龍 
    4/7 20:10

    明治大学すごいや!!俺も明治大学行きたいなっ!!
  • たかひろ 
    4/8 10:04

    がんばれ〜
  • ミノルン 
    4/8 20:06

    明治大学入学して、楽しい大学生活も堪能してね。
  • リボーン 
    4/10 04:59

    おらっちももうすぐ高校生だよーん(*^^*)
    海荷ちゃんに負けてられない(笑)☆
  •  
    4/10 09:01

    頑張って下さ

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    4/14 19:27

    明大すごいな〜 
    たしか、明大は志願者数3年連続日本一なんだよね。

    今一番人気の大学に人気女優か〜
  • 米田 
    4/29 12:12

    頑張ってください!
  • さき 
    5/5 16:30

    がんばれー♪
  • 裕っちょ 
    5/5 18:57

    お仕事頑張ってくださいね!!
    パパドル見てますよ//
    演技じょーずですね\(☆o☆)/
    感激で
  • やーりゅう 
    5/7 21:01

    春なのに雪とはびっくりですね


    大学生活は思い残すことのないように楽しんで下さい

  • よこっち 
    5/14 13:33

    明大すごいです(゜∇^d)!!
    これからも頑張ってくださ
  • 瑞紀 
    5/21 10:05

    凄い雪だね


    最近は大人の女性らしく、魅力的になりましたよね


    もっと磨きをかけて、皆に好かれる女優さんになってください

  •  
    5/29 14:16

    こんにちわ
    仕事頑張って下さいね〜

  • あゆ 
    6/13 01:13

    大学生かぁ
    張って

  • やよい(^O^) 
    6/14 12:31

    川島海荷さんが出演してる映画やドラマ大好きなので見てま
    いろいろと頑張って下さい

  • ドラグノフ 
    6/24 01:05

    大学生活楽しんでください(^-^)
  • ももティー 
    6/24 08:30

    こんにちは


    大学生活頑張って

  • 和己 
    6/27 15:16

    頑張ってみ
  • ぷぅ太 
    7/18 13:37

    大学生活いかがですか?
    同大学の学生として、応援してます(^^)
  • はやと 
    9/1 23:51

    不思議ですね
    僕の一個上なのに大学生早!!
    これでも高2なのにww
  • ジュン 
    12/2 18:06

    大学生ですか
     まゆりんさんと同じく
    大学楽しんでくださぃ(〃'▽'〃)
  • 両津勘吉 
    12/13 23:32

    寒いので、体調に気をつけて、お仕事がんばってください。
  • チコ(再開しまーす( ´ ▽ ` )ノ) 
    12/23 20:44

    寒い中お疲れ♪( ´▽`)
    頑張って!
  • トモキング 
    1/9 08:11

    寒い中ご苦労様です
    頑張って下さ
    応援してます
  • 西遠寺 彷徨 
    2/3 06:03

    頑張って下さ
  • とも 
    2/16 22:41

    俺も海荷ちゃんに会うために明大目指してたけど勉強厳しくて断念( ; ; )でもTVや9nineの活動を応援してます(*^^*)
  • ANNA BELKNAP  
    2/17 15:31

    9nine応援してます
  • マーボー 
    4/8 01:33

    勉強頑張ってね。4月から専門学生です。コメントお願いします

  • とも 
    5/27 07:23

    ちぃー
  • マジコル宣爲 
    6/24 10:00

    大学生
    葵タメイキ!
  • ちぃ 
    5/15 20:59

    大学生活楽しんでますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)