こんばんわんこ♫

  • 川島海荷 公式ブログ/こんばんわんこ♫ 画像1
こんばんわんこ♫




昨日は埼玉スーパーアリーナけやき広場のイルミネーション点灯式にお邪魔させていただきました!!!!




すごく綺麗だったから感動。
しかもたくさんの人が立ち止まって下さって、ミニライブ盛り上がりました♪


わざわざ9nineを見に
私の地元「埼玉」まで来てくれた方も、ありがとう(。・_・。)ノ




埼玉いいでしょ?空気きれいで、緑もあって(^^)/笑


大好きな地元でイベント出来て嬉しかったデス。






その後は
新曲「チクタク☆2NITE」のダンスリハ!

そして、なんとこの曲……12月9日放送のスペシャルドラマ「らんま1/2」の主題歌に決定しましたっ!!!!


嬉しすぎる♪ガッキーさんのドラマに9nineの曲流れるなんて…(*'-')
皆さん、楽しみにしてて下さい!



あと曲も。めちゃくちゃ耳に残るメロディーなので(・o・)



うわぁ
楽しみなコトいっぱい♪





写メは昨日の編み込みヘアー。


○●うみか●○