気をつけて!

台風…凄いですね…(;O;)
風と雨の音が室内まで(泣)
私は家にいます。ひとまず今日はもう出掛けることなく、安心です。


これから家に帰宅する方がいらっしゃると思いますが、どうかお気をつけて!



○●うみか●○

 
  • コメント(全564件)
  • しおり。 
    9/21 22:46

    私も学校が早めに終わって家に居たんですけど、ちょっと外に出たら雨と風が凄かったです!!
    無事に過ぎてよかったです
  • ゆーき 
    9/21 22:48

    海荷ちゃん優しす(*´∀`)
  • サトシ 
    9/21 22:52

    はやく終わったからカラオケいってた


  • ぢぃ 
    9/21 22:55

    愛知直撃っぽかったけど自分の近くは大丈夫でした


    名古屋とか心配です


    うみかちゃんも気をつけて下さい

  • えりきゃん 
    9/21 23:06

    海荷ちゃん気をつけ

  • 鯵-鹵- 
    9/21 23:07


    本当に風凄いですね

    家の物置小屋が倒れました

    明日にはおさまるといいですね

    では、グッドナイトヒキアジ(笑)

  • チャーリー 
    9/21 23:09

    私は、大阪にいるんですけど、もう台風は去っていきました


    海荷ちゃんも気をつけてください

  • !!!!! 
    9/21 23:09



    傘折れちゃっ

    でもなんとか無事


    うみにーも気をつけて〜

  •  黒音 琥珀 .@ユーマくん回収中 
    9/21 23:10


    海荷さんもお気をつけてください

  • 黄瀬涼太 
    9/21 23:13

    秋田は今結構来てますよ
    がとても激しいです

    明日どうなるのでしょうかね…
  • ココア 
    9/21 23:14

    今回の台風は凄いからうみかちゃんも気をつけてね


    私は愛知県だから完璧に暴風が入っていて凄い風でし
    昨日は私の家の前は凄いことになってたのでビックリしました(´Д`)
  • suijo 
    9/21 23:15

    さすがっ(^-^)
    台風過ぎて良かったね\(^o^)/
  • ぶりっこきんぐ 
    9/21 23:17



    うみかチャンも
    気をつけてください



  • あっちゃん神推し(恋愛禁止条例) 
    9/21 23:18

    私の所はもう雨も風もおさまりました 気をつけてくださ
  • 散歩人 
    9/21 23:21

    心配してくれて有り難う。海荷ちゃんも気を付けね。
  • karex #3 ゚*ShoShicK*゚  
    9/21 23:23

    今日は本当に台風やばかった...

  • 子羊 
    9/21 23:33

    学校なくなって……めっちゃ面白くなかった>
  • 織田弾正忠信長 
    9/21 23:40

    ありがとう

  • 晴伝説 
    9/21 23:52

    こっちはもう関係ないから、そっちが気をつけて。
  • むらまっちゃん 
    9/21 23:53

    僕は、無事だよ。
    海荷ちゃん、ありがとう。
  • RUKA 
    9/21 23:56

    私も学校が途中で終わってずっと家にいた。明日は風が弱くなると思うけど海荷さんも十分気をつけてくださいね
  • SAI7 
    9/21 23:56

    川島さんが大丈夫でよかったです(≧∀≦)
    うちのJamさんは台風の風が「ゴーゴー」なってても「くーくー」寝てました(笑)
    台風が通り過ぎてもまだ風雨は強いと思うので、明日も気を付けてくださいね♪
  • なあちゃ* 
    9/21 23:57

    台風すごいよ

    雨、めッちャ降ってた

  • (★゜ω゜★) 
    9/21 23:57

    すごかったねぇ〜

  • みのりん 
    9/21 23:58

    北海道は大丈夫じゃ


    …多分
  • ひしひしと〜(´Д`) 
    9/21 23:59

    台風のあとの地震が怖かっ
  • 卍WTR卍 
    9/21 23:59

    おやうみー(笑)
  • イェルサンジェルマン 
    9/22 00:00

    大丈夫だった?(T ^ T)
  • B.A.☆ 
    9/22 00:04

    海荷ちゃん大丈夫だったかな? 風で傘壊されちゃったよ〜

  • コウジ(・_・) 
    9/22 00:08

    学校に居たらプリントが飛ばされちった

  • コミニュティー 
    9/22 00:16

    行ける

  • Pロシ 
    9/22 00:23





      海荷 チャ

     可愛い〜ィ





  • ヨシヨシ 
    9/22 00:24

    今やっと落ち着いて来たみたいだね(^-^)
    てか、うみかちゃんはもう寝てるかな(笑)

  • Artemis 
    9/22 00:40


    凄いですよね

    海荷チャンも気をつけて下さ

  • 変なオジサン 
    9/22 01:57

    こちらも雨風、そしてすぐ近くのうみにー、もとい、海も荒れていましたが今は大丈夫です。
    うみにーちゃんの活躍はもちろんの事、いつでも無事帰るを願い、ピンバッチ「UW」
  • たけ坊 イン低下(>_<) 
    9/22 05:18

    海荷さんは優しいですね。こっち(宮崎)は、もう通り過ぎてひとまず安心です
    まだ、これからのところは、気を付けてほしいですね
  • Takanori 
    9/22 11:05

    こっちは土砂崩れがおきてしまいました(;´д`)
  • 藤木直人 
    9/22 15:12

    心配してくれるなんて優し

    夜には治まったけどさっき大雨が

    怪物くん楽し

  • たくちゅう(・∀・>) 
    9/23 05:03

    台風すごかったですね!!

    でももう安心です(´∀`)
  •  Ohno 
    9/23 08:02

    台風凄かった

    台風の中の修学旅行
    大変でした

  •  あらしいろ *  
    9/23 09:01


    台風怖かった((゚Д゚ll))

    心配してくれ
    ありがとうございます


  • ヨハネ 
    9/23 19:30

    なんて優しい人なんだw(゚o゚)w
    ぅみちゃんも気をつけて。
    わかっ

    道路が
    とりあえず車おいて逃げたぜ\(ご∇ご)/
  • (´□`) 
    9/23 22:17

    本当に本人が書いてんの?って話
  • 《†天使†》 
    9/27 15:30

    俺ん家冠水しました(T_T)
  • *+ラン+* 
    10/1 22:57

    怖かったです
    海荷ちゃんは大丈夫でした

    今後ないといいです

  • 石原軍団(^^*) 
    10/1 23:33

    かわいい〜〜

    和むー
  • コミニュティー 
    10/2 00:30

    大変だった

    でももう大丈夫(笑)
  • ルイヴィトン 
    10/7 16:27

    怖かったですね♪
  • こっきー 
    10/7 18:28

    余計なしんぱ
  • ジョーダン 
    10/17 22:52

    最近やばいっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)