ひとつのボールが持つ力。

  • 川島令美 公式ブログ/ひとつのボールが持つ力。 画像1
  • 川島令美 公式ブログ/ひとつのボールが持つ力。 画像2

地震後こちらでの書き込みは初めてになりますが、皆さんご無事に過ごされていますでしょうか??

昨日は〈ジョガボーラ&マリアシーダ〉の、バモラジャパンさんサイト掲載用の撮影でした。

写真は、キッズモデルとして一緒に出演のハクくんと☆

照れ屋さんで、初めは中々一緒に遊んで(じゃなくて、撮影かっ)くれなかったのだけど、やっぱりボールを蹴ればみんなトモダチ!
最後には「バイバ〜イ!またね〜!」と笑顔で仲良しになれました^^


こちらのバモラジャパンさんでの掲載は、4月始め予定だそう。
また掲載されましたらお知らせさせてくださいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/vamola/


そしてこの度、〈ジョガボーラ〉より

市原誉昭選手×JOGARBOLA / 東北地方太平洋沖地震チャリティーTシャツが販売されることになりました。
http://www.jogarbola.net/products/...

一人でも多くの命が救われること、一人でも多くの方が元の生活を取り戻せることを強く願う

市原誉昭選手とジョガボーラの想いが、皆さんの元へも届きますように。
(今回のTシャツの売上の収益をすべて日本赤十字社を通じて被災地に寄付させて頂きます)


そして現在Jリーグは一時開催中止となっていますが、来週には「がんばろうニッポン!」の想いのこもった、日本代表とJリーグ選抜による「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ」が開催されますね。


サッカー&フットサルを通して、少しでも多くの子供達、皆さんが笑顔を取り戻せる日々が訪れることを私も強く願っています!




*REMI*