Oisixおためしセット。

  • 川島令美 公式ブログ/Oisixおためしセット。 画像1
  • 川島令美 公式ブログ/Oisixおためしセット。 画像2
  • 川島令美 公式ブログ/Oisixおためしセット。 画像3

「お野菜が足りないよー」と思った頃に、届くのが楽しみなOisixの野菜たち☆



今回は珍しく、おためしセットをお届けして頂きました☆



13種類使いやすい食材が色々入っているので、組み合わせも自由にできて

新鮮なうちにちょうど使い切れる量なのも嬉しいです^^




そしてもう一つ嬉しいのが、お試しの量でお野菜以外も楽しめるところ☆


普段のお買い物で荷物になる調味料だったりは、よくOisixで購入しているのだけど、種類が揃っているからいつも「どれにしよ〜」と迷ってしまうのだけど、こうやってお試し量で送ってくれると、次に買うときの参考になって嬉しいんです^^





ちなみにOisixの〈おためしセット〉☆
興味がありましたらぜひ〜^^

〈PC〉http://www.oisix.com/sc/pcredcs
〈ケータイ〉http://www.oisix.com/sc/mbredcs






*REMI*