食べもの日記。

  • 川島令美 公式ブログ/食べもの日記。 画像1
  • 川島令美 公式ブログ/食べもの日記。 画像2
今日はお昼に、お友達と中華ランチ〜♪

・・・見つけると、必ず頼んじゃう担々麺。
そしてスープもたっぷりな小龍包〜。

どちらもとっても美味しかった〜^^



もう一枚は、
ある日の休日公園にお弁当を持って、ぷちピクニック。

お外で食べるごはんはとっても格別ー♪

そしてじんじん暑い日差しも、木陰に入ると涼しくて気持ちい〜。

・・・でも陽がすぐにずれてくるので、日陰を求めしょっちゅう非難していましたが(笑)。



最近の、わたしの食べもの事情でした☆



そしてもうすぐお夕飯。
お昼にも中華を食べたけど、今日の我が家のメインはチンジャオロース!(にするつもり)

って、なんだか食べてばっかりな人だわ(笑)。





*REMI*