おやすみなさいな☆

  • 川島令美 公式ブログ/おやすみなさいな☆ 画像1
  • 川島令美 公式ブログ/おやすみなさいな☆ 画像2
本日はお知り合いのフードカメラマン、福岡拓さんの写真展に行ってきました〜。


写真は、一緒にいった宮前真樹ちゃん…の、会場が分からず迷う後ろ姿。


自分も迷っているくせに、のんきに激写(笑)。




会場についてみたら、入り口からとっても大盛況〜♪


中での模様は、また明日にでも載せますね(^-^)




あっそれと!
以前に乗っていたバイクは、SRとフュージョンですっ。

お答えするの遅くてごめんなさーい(*_*)




…それでは今日はもう遅いので。
また明日♪



おやすみなさい(^-^ゞ☆




*REMI*