お知らせとオヤスミのご挨拶♪

  • 川島令美 公式ブログ/お知らせとオヤスミのご挨拶♪ 画像1
…と、思いきや〜。
明日は1日ワタワタ動いているので、一先ずこちらのお知らせをー。




こちらでのお知らせが遅くなりましたが

今シーズンの2010 Jリーグホーム開幕戦より、横浜F・マリノスのホームゲームのスタジアムMCを努めさせて頂いています☆



研修期間(?)的な意味合いもあり、今まではブログであまり触れていませんでしたが、私の地元・横浜がホームタウンであるF・マリノスのお仕事に関われることは、とても嬉しく幸せなことなので、これからはユルユル話題にしていけたらと思います♪


本日の名古屋グランパス戦では残念ながら勝利を手にすることはできませんでしたが、微量ながら勝利に私も貢献できるよう、新米MCな私ですが頑張りたいと思いますですっ。


そんなわけで、今後ともヨロシクお願いします♪




そんな感じで…。

おやすみなさい♪



また明日に〜(^3^)/





*REMI*