夜な夜な。

  • 川島令美 公式ブログ/夜な夜な。 画像1
  • 川島令美 公式ブログ/夜な夜な。 画像2

いよいよ今日の深夜で終わってしまうよ〜、W杯。

今日は夕方に仮眠も取ったし、リアルタイムで夜更かし観戦モード万全よ





そしてなぜか、こんな時間からケーキを焼くわたし…。

冷蔵庫にあったブルーベリーが悪くなりかけていたので、ブルーベリーのケーキを作りましたよ


しかしガマン、ガマン。
食べるのは冷やして明日にね






*REMI*

 
  • コメント(全14件)
  • ツヨシ †R-Fairy† 
    7/11 23:11

    決勝戦観ながらのケーキは格別ですよ
    さぁ、誘惑に勝つのか負けるのか
    勝戦よりみものかも

  • 卍†誠 也†卍 
    7/11 23:12

    ケーキ旨そう
    W杯観れないや

  • ジミー 
    7/11 23:12

    広末

  • ひっか!トレキャンよろしくお願いいたしますm(__)m 
    7/11 23:17

    ケーキ美味しそう


    疲れた目にはいいか

  • マイケル 
    7/11 23:18

    Wカップの決勝戦VSケーキと私どっちが見物なんやろね


    ブルーベリーのケーキ美味そうや

    頑張れ私(笑
  • みなさん突然の退会すいません 
    7/11 23:18

    今日は寝てしまうやろなぁ
    果の日記アップを楽しみにしています

  • 豆(ゲームのみ) 
    7/11 23:38

    ワールドカップ中に


    思わず食べてしまうに一票

  • アキ色ω★ 
    7/12 00:08

    今日は決勝だったん

  • ガム(ハコニワお誘い×) 
    7/12 06:00

    ブルーベリー
    にいいよね
    も好きです

  • よしチャン。 
    7/12 11:08

    こんち


    ペイン優勝で幕を閉じ、 それにドイツ蛸もまたまた的
    させ、一気に時の「蛸」になりましたね

  • トルク 
    7/12 12:23

    ついに無敵艦隊スペイン初優勝ですね
    っと応援しててよかった
    ニエスタのシュートには、気持ちが入ってましたね
    シージャスもよかっ
    ブルーベリーのケーキ美味しそうですね

  • ゼルーダ 
    7/12 12:55

    スペイン勝ちました
    さすがに決勝いい試合でしたね

  • たかちゃん 
    7/12 14:42

    イニエスタナイスゴールだけど顔が岡村とタカトシを足して2で割ったかんじ

    W杯終わってもタマシイレボリューションは2014年ブラジルへTO BE CONTENUE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)