日本vsパラグアイ戦。

昨日の日本vsパラグアイ戦。

最後の最後まで諦めることなく、一つとなって戦い抜いた選手のみなさんは本当にすばらしくって。
本当に本当に、最高の試合を観せてもらうことができた、最高の日本代表の姿でした


次は2014年にあるブラジルW杯に期待して。

一過性のものではなく次の4年後を目指して、日本のサッカーを日本中の皆で盛り上げていきたいですね!



7月から再開されるJリーグも、皆で楽しみたーい!
盛り上がりたいっ☆




そしてまだ続くW杯の行方も、楽しみたいですね!





*REMI*

 
  • コメント(全7件)
  • ベンツ島田 
    6/30 11:59

    ニッポ

  • みなさん突然の退会すいません 
    6/30 12:02

    世界と十分戦える姿を見せてくれた選手に感動
    Jリーグを盛り上げて、日本サッカーの底上げをすればもっと期待出来ますね

  • ま2 
    6/30 12:22

    失点の少なさによって勝ち、ここまで楽しませてもらったと思いま

    又楽しい夜を過ごしたいですね

  • かずひろ 
    6/30 13:15

    本当に日本がんばっていましたよ

  • 佐藤さん 
    6/30 14:51

    誇りを持って戦った選手達をみたら涙がでまし
    ほんと最高の日本代表だったと思います

  • くれこ 
    6/30 19:14

    infinityのダンスリーダーをやらせて頂いていた、呉橋です。
    川島さん、4試合全ていらして下さり、本当にありがとうございました

    川島さんとご一緒できて楽しくイベントを作ることができました


    また新しい4年が始まります。
    一緒に日本のサッカーを盛り上げていきましょ

  • ガム(ハコニワお誘い×) 
    7/1 17:24

    4年後に期待しましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)