びっくり〜。

  • 川島令美 公式ブログ/びっくり〜。 画像1
ひゃ〜っ
すごかったぁっっ。


ポルトガルvs北朝鮮 戦。



7-0って



ここまでのゴールラッシュになるとは、前半には思わなかったぁ






今日は提案もののお仕事でやや煮詰まっていたのだけど、試合みたらなんだかスッキリ





…でわこれから
さらにスッキリするためにお風呂に入ってきます







*REMI*

 
  • コメント(全17件)
  • よしチャン。 
    6/21 22:34

    今晩わ



    っくり浸かってください

  •  
    6/21 22:36

    ゆっくり入ってぐっすり寝てね。おやす

  • かずひろ 
    6/21 22:37

    え( ̄□ ̄;)!!仕事は?
  • 薬sing♪ 
    6/21 22:38

    セクシーショット

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    6/21 22:44

    ん〜


    お風呂
    ぁ・・

    妄想チュ〜

  • スカイウォーカー 超超多忙(>_<) 
    6/21 22:53

    かせて
    ュート
    っぱり器用でうまい

  • ただの暇人 
    6/21 23:05

    ポルトガル強かったですね
  • 優子神推し 
    6/21 23:06

    圧勝だったねぇ。C・ロナウドのショートよかったな

  •  
    6/21 23:16

    やばっ 良からぬ想像をしてしまいそうだよ…
    いつもよりsexyだ

  • じょーじ 
    6/21 23:27

    いい試合でしたね〜 私も試合終わってから気持ち良く風呂に入れました
  • たくさん 
    6/21 23:46

    面白かったね


    写メはもうちょい下を…

    チュッ

  • みなさん突然の退会すいません 
    6/22 00:16

    Cロナウドも決めたし、ポルトガルいよいよ本領発揮やね


    とは言え、北朝鮮の選手が心配

  • くるまやさん 
    6/22 01:46

    ロナウド超かっこいいしうまい

  • ガム(ハコニワお誘い×) 
    6/22 03:10

    、こうでなくちゃね

  • ま2 
    6/22 05:01

    北朝鮮の言い訳は毎度の審判が悪い、とかかな

    後半北朝鮮は守備陣が疲れ、やる気ないモードだったけど、7点入る試合を見たのは初めて

  • たけ 
    6/22 23:21

    みんなサッカー一色だよね
    見たいけど忙しくて結果しか見てない

    びっくりの日記にびっくりでたまたま覗いたら誕生日が一緒だった

  • ツヨシ †R-Fairy† 
    6/23 00:34

    結果はそんなもんでしょ。そう考えると日本は大健闘してると思いますよ
    ランスは勇気付けられたかな。4点差以上ねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)