日本vsオランダ。

  • 川島令美 公式ブログ/日本vsオランダ。 画像1

ただいまです☆

渋谷にて。
インフィニティさん主宰の、〈日本vsオランダ〉戦のパブリックビューイング・イベントでした!

今回もゲストMCとして、サポの皆さんと熱く応援してきましたが…




しかーしっ
まだ終わっておりませんっ。

選手の皆さんも、気持ちでは決して負けていない試合でしたもん!


24日のデンマーク戦に思いのすべてをかけましょ〜ぅ☆






*REMI*

 
  • コメント(全9件)
  • トルク 
    6/20 00:05

    日本残念でしたね
    も次につながるナイスゲームでしたね
    ンマーク戦に向けてガンバってほしいですね

  • D 
    6/20 00:08

    オランダ相手に良くやりましたよ、次こそ勝ち点3を
    張れ日本代表

  • m&m'S 
    6/20 01:20

    主宰のインフィニティさんて NISSAN が欧州と北米で展開してるプレミアムブランドの infiniti のことでしょ?
    令美サンかっこいい!ー!
  • 優子神推し 
    6/20 02:12

    負けたけど、次こそ勝つぞ

  • ガム(ハコニワお誘い×) 
    6/20 06:04

    24日は勝利を掴みましょ

  • みなさん突然の退会すいません 
    6/20 06:38

    後もう少しで勝ち点を取れるくらいの善
    この調子でデンマークに勝利だ

  • よしチャン。 
    6/20 07:43

    くて0ー0か、最悪大差で惨敗するかと思ってました


    1ー0なら、まずまず戦えたんじゃないかな…と思います

  • ま2 
    6/20 08:07

    オランダは上手かったし、1点差なら上出来

    もっと敵陣まで上げるサッカーをしないとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)