開幕〜ぅ。

  • 川島令美 公式ブログ/開幕〜ぅ。 画像1

ただいまですー☆



いよいよW杯開幕ですねー☆
帰って早々開幕特番みて、テンション上げてますよん(^-^ゞ




今日は一日打ち合わせdayでした。

色々面白いお話ができたので、いい方向で形にしていって、こちらでお知らせしていけるとよいな(^-^*)



…にしても。
今日は午前中、久しぶりにジムのプールに行ったりしたのでカラダがだる〜ん。

すでに眠い



開幕戦は観たいと思っていたけど、起きてられるかなm(__)m





*REMI*

 
  • コメント(全18件)
  • 馬耳豆腐 
    6/11 22:39

    日本がんばれ
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    6/11 22:39

    remiチャンの写真が、見たいよ〜


    ヘヘッ

  • かずひろ 
    6/11 22:43

    無理せず眠ろう(-_-)zz
  • ガム(ハコニワお誘い×) 
    6/11 22:58

    今、少しだけ
    開幕を観てるよ〜
    たいけど明日がつらいので、寝ます。
  • ヒット 頑張れ 日本(^o^) 
    6/11 23:02

    ブルー ジャパン

    頑張れ

  • カズくん 
    6/11 23:10

    日本の調子はどうですか!?厳しいグループだとはおもうけど、いけそうですか!?
  • たも※くりコン×(-_-;) 
    6/11 23:13

    ガンバれ日本

  • スカイウォーカー 超超多忙(>_<) 
    6/11 23:17

    夢の中で応援

  • ジミー 
    6/11 23:23

    ネルソンマンデラさん観戦欠場だから見るの止めまし

  • りゅう 
    6/11 23:55

    とうとう、始まりましたなぁ〜

  • ヒロサル【】 
    6/12 00:57

    寝不足の日々がしばらく続くのぉ
    それでこそW杯
    て感じですけどねぇ

  • タツ 
    6/12 00:59

    南アフリカVSメキシコ
    すげぇいい試

    それにしてもアフリカ応援大音量ラッパもすげぇ、審判の笛聴こえねぇ。
  • トルク 
    6/12 03:47

    今フランス×ウルグアイ見てます
    なかなかイイ試合ですよ
    なみに令美さんの優勝予想はどこですか?俺は、スペインですね

  •  
    6/12 06:36

    途中で寝ちゃった( ̄□ ̄;)!!
  • ま2 
    6/12 08:35

    ワールドカップ開幕ですな

    ドイツ優勝
    ブラジルは2位になるという予想です

    攻守ともに堅めのドイツに1点差で敗れたブラジルは、4年後のブラジル開催で優勝す

    というのはいかがでしょう

  • ЯグランツЯ 
    6/12 11:59

    確かにワクワクする


    14日が楽しみ

  • たけるくん♪みんなありがとう♪ 
    6/12 12:14

    ジョンカビラについていきます

  • m&m'S 
    6/13 08:10

    2002W杯でブラジルVSイングランドを生で観た時の鳥肌が立つような興奮がまた蘇ってきました。W杯参加の全代表ガンバレ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)