あらら(>_<)

  • 川島令美 公式ブログ/あらら(&gt;_&lt;) 画像1

雨にも降られず無事帰れました〜♪



そしてお夕飯も済ませ一休みし、

「ちょっくら走りに行っちゃおうかしら〜」

と、ランニングシューズを履いて外に出てみたら…


小雨が…(涙)。



なんだか不完全燃焼〜ぅ(>_<)



映画(DVD)でも観ながらステッパーでもやっちゃおうかなっ!? (´Д`)





ちなみに今日観てきたのは、写真のこちらです。

感想はまたに☆





*REMI*

 
  • コメント(全8件)
  • かずひろ 
    6/8 19:54

    なんじゃらホ
    ( ̄ロ ̄;)
  •  
    6/8 20:03


    映画面白かったですか?


    ランニングできないって
    なんか悲しいですね



    ランニング服見たいな〜


  • ガム(ハコニワお誘い×) 
    6/8 20:05

    ジョギング
    るんですね〜いいっすよね
    俺も体鍛え直そーかな〜
    トッパーって何ですか?
  • まっちゃん 
    6/8 20:15

    フラワーズ 観てきたんですね。
    有名な女優6人の話題作ですね。
  • ま2 
    6/8 20:37

    運動しないとダメなのは解っていても、動くのに気合いが必要な30台後半です

  • よしっち。 
    6/8 22:37

    今晩わ



    先日、地下鉄仙台駅内の通路歩いてたら


    この映画の宣伝ポスターデカデカと貼ってまし



    話題の作品ですね

  •  
    6/9 00:03

    何時も拝見させていただいております。顔も文面も可愛さ満点なんですね
    クエストを挙げるとしたら…自撮り画を沢山アップしてもらえたら嬉しいですね

  • タム 
    6/9 00:20

    お帰りなさい(^^ゞ

    走れなくて残念だっ


    また明日走ろ


    おやっすみ


    (-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)